186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


初☆登園 - 2011.04.13 Wed


おはようございます
遊びに来ていただきうれしいです



line-himoribonpink.gif 

今日から一人で幼稚園
以外に楽しみにしているようで
朝からルンルン♪でした


自由にできない事が嫌みたいですが
私と離れるのは平気みたい・・・・ (←ちとさみしぃぃぃぃ気も)


バスが7時49分にお迎えなので
45分に外にでるとバスが家の前に横付けされていた・・・
(ホントは横の公園の入り口が待ってる場所なんですけど)

そうだった
4月はスムーズにバスに乗らない子が多いので
早めに待ってて下さいと先生に言われてたんだ?




なのであれよあれよとバスに乗って行きました

2011-04-13.jpg 

なんか嬉しいような不安なような
という複雑な表情していました

Mっ子クラブの時の先生がお迎えに来てくれました
よかった?



ひーくんは一番なのでバスには誰も乗ってません



2011-04-131.jpg 
バス出発?




家に入ると
いつもくっついてるチビがいないので不思議な感じ・・・


とりあえず銀行と日用品のお買いものを済ませて
この時間・・・


思いっきりチクチクしようと意気込んでいたけど

な?んか
どうしていいかわからず
PCの前に座ってます


私も慣れるまで少し時間がいりそうです





でも11時9分には帰ってきます
お昼御飯作って待ってよ?



あっ雑巾チクチクしなければ!



こちらに参加しています
お帰りにポチィと頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(^u^)

追記:ブログの障害以降記号を使うとどれも?に文字化けしてしまう・・・
み~んな疑問形????
只今fc2さんが調整中です

読みにくくてごめんなさい


● COMMENT ●

hi-kunmamaちゃん、
カテゴリー『ベビー洋裁』に変えたんだね~♪
一緒で嬉しい^^

今までずーっと一緒だったのに
離れて時間を過ごすのはやっぱり淋しいね><
まず最初の親離れ子離れって感じだね。
わたし子離れできるかしら。。^^;
自信なし^^



入園おめでと~i-179
でも寂しいね。いい寂しさなのかなi-228
たくさん、いろんないい出会いをしてくれるといいねi-237
ママさん達もお付き合い大変??
何かよくドラマであるような・・・(笑)
あたし人付き合い苦手だからちょっと怖いなi-229

***chiroruちゃんへ***

うん変えてみた。
最近洋服作ることが多くなったし
こちらに遊びに行くこと多いから!
といっても最近は小物ばかりだけど・・・(-_-;)汗

一人になれると楽しみにしていたのにね~
友達に言わせるとすぐなれる!
もう過去には戻れないから~だって!

***nekoko様***

ありがと~
私はさみしかったけど、チビはニコニコで帰ってきたよ!
楽しかっただって・・・

私も人見知りなのでお付き合いは苦手だけど、
支援センターでいいママ友達とめぐり合えたので
お陰さまで楽しいです♪
お受験とかないからドロドロなのはないと思うけど
やっぱりモンスターペアレトはいるみたいよ
怖い怖い

遅ればせながら、入園おめでとー☆
そして家族写真、とっても素敵!
着物で行ったのねー。
素敵なママンだわー❤

バスのお迎え早いね^^;
うちは8:20に家を出るけど、
それでもなんだかもうぐったりよ~。
ひーくん、ぐずらずに幼稚園に通えて偉いっ!!

***てるてるちゃんへ***

ありがと~
スーツ買うの面倒だったので
あるもので済ませました
といっても母のだけど・・・
40年のビンテージ?ものよ^_^;

喜んで幼稚園いってるよ
お友達は皆泣いてるらしいけど(T_T)
8時には家に誰もいないので
すっごくさみしいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/93-99c46870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

muniさんのフェイクレイヤードパンツ «  | BLOG TOP |  » 祝☆入園式

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

