186_k.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


またまたニコちゃん - 2011.04.08 Fri



今日も遊びに来ていただき
ありがとうございます



illust-hokkori7.jpg 




昨日今日と一日幼稚園(ならし保育)に行ってきました


Mっ子クラブの時に比べると自由にできないので
昨日は幼稚園やめる
今日は幼稚園つまんない
と言ってました

入園式は12日
どうなることやらです・・・・

ちなみにあじさい組になりました







illust-hokkori6.jpg 



先日お友達のところへ遊びにいったので
お土産代わりに息子ちゃんのイジーハーフパンツを作りました
あのニコちゃんの布で


2011-04-047.jpg 

表はシンプルに

裏は???







2011-04-048.jpg 


ジャーン
ド派手にニコちゃん
柄あわせの技量はないのでスル~で!


で久々カリスマ君の着画


2011-04-03.jpg 
2011-04-031.jpg 

カリスマ君寝起きです



う~んパジャマみたい・・・
細身のハーフパンツにしたほうがよかったかな???

部屋着にして~と渡して(おいて)きました^_^;



これ一週間前に作ったんだけど
しばらく小物ばかりだったので
ロックちゃん新鮮でした(*^^)v



で今はミシンお預け状態なので
禁断症状が
明日はチクチクしようかな



こちらに参加しています
お帰りにクリックしていただくと
うれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございました(^◇^)

● COMMENT ●

あっらー。
幼稚園お気に召さなかったのね。
でも徐々に好きになってくるはずよー。
それまで気長に待ちましょ♪

うちはりす組さんになったよー。
仲の良いお友達と離れてしまったわ。。。
母はちょっと不安。。。

ハーフパンツ、デーハーで可愛いよ❤
部屋着なんてもったいない!
うちならガンガンお出掛け着にするわ?。

ハーフパンツすごく可愛いよ♪
ほんと部屋着だなんてもったいない><

わたしもこういうハーフパンツ作りたいな?って
おもってたとこだったの^^

前後で切り替えだなんてオシャレだね?☆
今度マネっこしてみよ?^^

***てるてるちゃんへ***

昨日は立ち直って幼稚園行くって言ってたけど
ず?っと私にくっついてるよ!
うちの子は大丈夫と思ってたけど
ちょっとびっくり(@_@;)

我が子もお友達と見事にバラバラ・・
hi-kunは人見知りがないのでそこは安心しているんだけど
私が・・・知らないママばかりで人見知り発信中
私慣れるまで相当時間かかるの(T_T)

***chiroru様***

ホント?大丈夫?
友達がその後どんな風に着せてるかは聞いてない・・・
というか聞けない(笑)

もうこの時期はハーフパンツでいいよね!
これ何もつけてないので短時間で仕上がったよ

前後切り替え初試み!
是非是非やってみて(^u^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/90-aec2df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子 «  | BLOG TOP |  » トリックアートとくまもん

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

