186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


チャリティーバザー - 2011.03.29 Tue

illust-sunnydays9.jpg 

チャリティーバザーに少しだけ置いてもらうことにしました

年に何回か自宅shopをされているふたごっちさん
わたしの憧れの方でブログにもチョコチョコ遊びに行くものの
なかなかコメ出来ずにいました

次こそは次こそはと思っていたら
チャリティーバザーの記事が・・・

何かしたいという気持ちも手伝って
思わず参加させてくださいとコメしてしまいました


快くokのお許しをいただいたのですが・・・

参加されるメンバーを覗いてみると
地元のハンドメイドの有名どころばかり・・・


私どうする?状態
もうしまった?・・・です
でもやっぱりやめますというのもカッコ悪いので

仲良くしていただいてる方々にお力をいただき
なんとか仕上げました

special thank you  ayaさん  てるてるちゃん   momosoさん

長いので続きからどうぞ!





まずは
2011-03-29.jpg 

オリジナルでミニトート
あたまにイメージしていたものをやっと形に・・・ 


財布や携帯を入れるくらいのサイズ
ご近所へのお買いものの時に・・・


これをsサイズとしてM Lと進化させたいな?

タグにはmomosoさんのイラストをお借りしました


次はヘアアクセシリーズ

てるてる花!
2011-03-293.jpg 
腹が減ってはハンドメイドはできぬ。てるてるちゃんのお花のゴム

春糸で作ってみました
久々のあみあみ楽しかった♪
なんかハマりそう(^v^)


そして

2011-03-294.jpg  
woopee*通信 ayaさんのフェルトのお花ゴム

少し季節がはずれてしまったので3個だけ
(ラッピングの為みにくいな?)

今回はきれいな形になったんじゃないかな?♪


そして最後は
2011-03-295.jpg 
これなんていうのかな??
私はかっちんどめって読んでるけど・・・





タグ作ったり台紙作ったりラッピングしたりと
楽しい時間でした

ただ値段付けが?

今回チャリティーということもあって
収益は全額寄付

売れてからこそはじめて役に立つ
高くても安くてもダメということ・・・
ムズカシ?



ということで
トートは500円

ヘアアクセは
春休みでお子ちゃま連れのお客様も多いだろうから
お小遣い値段で100円均一
(ayaさん てるてるちゃん安くてごめんなさい)



どうぞお嫁にいっていただけますように
そうぞお気に入りのひとつになっていただけますように
どうぞ収益になりますように

詳しい事はこちらから→BOUS.gif

色々な物がお値打ち値段で出品されているみたい
私も明日覗いてこようと思います




ここまでお付き合いくださりありがとうございました
こちらに参加しています
お帰りにぽちぃといただくと励みになりますので
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございました





先ほどふたごっちさんにあってきました
やっぱり素敵な方です

● COMMENT ●

かわいい作品がいっぱい!!
いいな?お友達と一緒に手作りできるなんてとっても幸せな時間ですねi-237
あたしはそんな友達いないからうらやましいですぅ?i-238人と一緒にやることでアイディアも膨らみますよね!
ひーくんままさん、またこまめにブログアップしていこうと思ってるので、改めてよろしくお願いしますi-228いっぱい暖かいコメント、本当にありがとうi-179

***nekoko様***

わあ?nekokoさんお久しぶり?
さみしかったよ(T_T)

ブログもup
楽しみ♪
またまたnekokoワールド満載でよろしくね!
また遊びにいきま?す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/84-f68fbe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happyの輪 «  | BLOG TOP |  » 大人服

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

