186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


2月の布買い記録 - 2011.03.01 Tue

 illust-sunnydays9.jpg  
おはようございます
昨日は珍しく9時に寝たのはよかったのですが・・・
早起きしようと思ったら
(朝方人間になろうと思ってね!)
時間が気になって気になって
眠れませんでした

目をこすりながらの更新です





line-tamared2.gif 
今日は私の記録ですのでスルーしてもらっていいですよ?

いや?今月(もう先月か・・・)は買いまくりました?
あなたこれどうするのよ・・・
というほど

さすがに築き上げた布山をみて茫然とする私

ひーくんから
またぬのきたよ?
といわれる始末




さあ?いきましょ!
まずは


2011-02-21.jpg 

SMILE 下から
ジャップネップ天竺 モカ
デニムニット裏毛 パープル
キルトニット フォレストグリーン
スパンフライス 同

こちらほしかったキルトニットがカート戻しになっていたのでつい・・・


おまけ
2011-02-211.jpg 


そして・・・




長いのでお付き合いいただける方は続きを どうぞ





2011-02-195.jpg 
slow boat
スムース ブリティッシュグリーン シュガークレープ

openしていたのでなんとなく



2011-02-193.jpg 

fabricbird
スムース デルフトブルー アンティークモーブ オーキッドピンク

↑と似たような色 
だいぶ壊れてます・・・



2011-02-192.jpg 
マツケ
ストレッチジーンズデニム ダークネイビー
スムース 杢コラールピンク
裏毛ニット オレンジイエロー
スムース ブラックウオッチ
YUWA  綿麻wガーゼリバーシル ナチュラル×グリーンティー


てるてるさんに影響され黄色系を・・・
(人のせいにする私





2011-02-194.jpg 

Hanamizuki part1 
スムース カンバッチ ネイビー

これもほしかったのが安くなってたので・・・







そして最後
2011-02-196.jpg 
手芸通販ネットショップ ドリーム
ドットスケアープリント 
ブラウン×ピンク ターコイズ ブラウン グリーン

小物作りに便利かな?・・・と思い


ここまで紹介して息切れしそうです


なんか無地が中心の地味?な布買いでしょ
しかもスムースばかり・・・



請求が恐ろし(>_<)
(誰が払う???)

布買い自粛していたつもりなんですけどね?

いやなことがありついつい・・・



じつはあと2件ほどポチィしているのです・・・(^_^;)
あっ予約しているのもあった




誰か

私をとめて?

私を叱って?



もうしめちゃお! (逃げ

ここまでお付き合いくださりありがとうございました
こちらに参加しています
 

お帰りに
ちゃんと形にしなさいよ!
のぽちぃといただくと励みになりますので
よろしくお願いいたします 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございました

illust-pan10.gif


● COMMENT ●

すごい(笑)
ほんとにたくさん買ったねi-185
いいんじゃない?楽しいもの~i-185あたしも買いたくなっちゃったi-185
でもまだ消費しきれてないから使ってからにしないとi-229
ひーくんままさんはそれ、どのくらいで消費しちゃう??

おお~買ってるね~^^
いいのよいいのよ!
だってひーくんのお洋服作るんだし^^
わたしもcocoの服作るんだし~ってちょこちょこ
買ってるよ♪^^
楽しいよね~^^
イヤなことがあった時はなおさらポチポチ
しちゃうよね!

どれも好きな感じの布ばかりだわ~
とくにSMILEさんの ジャップネップ天竺 モカ
が気になる~ 可愛いね☆

残りの2件と予約販売のアップも楽しみにしてるよ~♪

***nekoko様***

いいかな~?
でも買ってしまったものはしょうがないよね~(*^_^*)
nekokoさんもどんどん買って~

消費???
きかないで~
がんばりますv-91

***chiroruちゃんへ***

買ってしまったよ~(>_<)
がんばってチクチクしま~す

モカいいでしょ!
私の洋服にする予定なんだけど
もう来年かな?

ホントいやなことあったの(T_T)
そのうちぐちぐち書くとおもうから
聞いてね~

また布買い3月記録でUPするからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/77-8eefb785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロペットチュニック «  | BLOG TOP |  » すこしづつ

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

