186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


初布買い - 2011.01.15 Sat

 
寒いっす・・・
最近この言葉ばかり
ホントに今年の冬は寒い
あの暑かった夏はいったい・・・


e.gif 

今年最初の布買いです

前回sbさんのこと書きましたが
同じ日にほかのところでもぽちぃしてしまいました

ずーっと気になっていたお店です

SMILEさん

買ったのはこちら
(今年から自分の記録として布買いをUPさせてください)

2011-01-15.jpg 
あっこれはおまけでした
プレゼント入ってると開けたときニコっと(*^_^*)なります


2011-01-151.jpg 
上から
スパンフライス:ビリジアン
粗挽きmixリブ:ベージュ杢
スパンフライス:マスタード
プレーディングデニム天竺:マルチボーダーレッド(おまけ)
同:ボーダーネイビー
同:レッド
スラブインレイ裏毛:ネイビー

やっぱり男の子系になってしまいます

付属生地以外は目的あって買ったつもりですが
形になるかな???

あとmocamochaさんの生地も気になっているのがあるのですが・・・
sbさんもぽちぃしたし
悩んでま?す


ここまでお付き合いくださりありがとうございました
今フェルトのお花作ってますが
ちょっと形が・・・
次回upできるかな???

thanks犬




● COMMENT ●

No title

こんばんは。
SMILEさん初めて知りました!!
すご~く可愛い♪生地がたくさん。
売り切れが多いのでポチりませんが在庫があったら危なかったかも(笑)
早速お気に入りに登録しておきます。

布買いの記録、役に立ちますよv-218

No title

あたしは布がたまりにたまりまくって・・・i-201
早く消費しなきゃ新しいの買えませんi-201

ネットで見てると次々買っちゃいますよね~楽しくってしょうがないですi-237

No title

こんばんは~

ほんと寒いですよね~><
こっちも今年一番の寒さでしたよ!
雪も初めて積もりました~

SMILEさん、わたしも好きです~♪
とても親切なショップさんですよね!

届いた布で何が出来るか楽しみです~^^

 

~chiroru様~

今日は全国的に雪でしたね
そちらは初雪積りだったんですね
九州のほうが暖かかそうですが・・・

頑張って形にしようと思ってますが・・・
うんがんばりま~す

~necoco様~

はい私もたまりにたまってます
しかもイベントとか委託とかの腕ではないので
どうやって消費しようです・・・

ショップのネット徘徊も楽しいですよね
お仲間みたいでうれしいです

~nene様~

SMILEさんかわいいでしょ!
そうそう売り切れ多いんです
良いか悪いかわかりませんが・・・

是非是非購入して感想きかせてください

布買いの記録neneさんもされてますよね!
買いすぎ防止にもなるかなって始めてみましたv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/56-d6ee7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえな?い «  | BLOG TOP |  » スカート

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

