186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


mt展に行ってきたよ~♪ - 2013.03.25 Mon

こんばんは~


先日公園で遊んでいた時のママ友情報

『なんかね~マステのイベントがあってるらしいよ~』
『くまモンのマステとかあるんだって~』


????
もしやそのイベント


DSCN5933.jpg 
mt展熊本~
ひぇ~~~まさか行ってみたかったイベントが熊本であるなんて~♪
知らんかった。。。

25日までの開催だったのでぎりぎり昨日行ってきました(^^♪




DSCN5913.jpg 
もう会場入るなり大興奮!

熊本限定とかあるし~
ゲッゲンテイに弱いわたし。。。。


DSCN5918.jpg 



会場もマステでデコられてる~♪

2013-3-25-1.jpg 

マステ貼り放題コーナーがあったり
マステガチャガチャがあったり


いい年こいたおばさんが
きゃーきゃー言いながら大興奮(^_^;)



2階の展示コーナーは
DSCN5925.jpg
幻想的な展示にホエ~となったり(笑)

大満喫してきました(*^_^*)






そして戦利品

IMG_1960.jpg 
限定テープ以外はどこででも買えるのでしょうが。。。(笑)



5種類ある限定マステから2種類セレクト!
お一人様各3個づつという制限がありました。。。
最近くまモン飽きた~なんていいながらしっかりget!
IMG_1962.jpg 
方言テープになんだかにんまり)^o^(

IMG_1963.jpg 
キッズマステ

ひーくんに見つからないようこそっと隠したのは内緒の話(笑)


楽しい日曜日でした♪







今日も遊びに来ていただきありがとうございました
明日も一日み~んながHappydayでありますように◎


明日からパパの両親が来熊
嫁業がんばりま~す





ではでは



hi-kunmama


IMG_1967.jpg






● COMMENT ●

コメント初かな?
いつもブログ見ています!
くまもんのマステかわいい!!いいな~限定だから他の地方では販売ないんですよね・・・。(T_T)
mtのイベントって結構あっちこっちであるのかな?
以前他の方のブログでも見ました~、関東でもあるのかしら?
ハンドメイドねたのコメントじゃなくてごめんなさいね。
また今度コメントします~!

わぁ~っ!くまもんマステ、かわいい~(*^_^*)
大阪でもイベントあったんだけど、
行きそびれたんです。
キイロのミナの、私も持ってます(^^)v
お嫁さん業頑張ってください~

羨ましいよぉ。
大阪であった時に行ったけど、限定マステは即完売で手に入らずだった。
ギリギリでも、くまモン買えたのはラッキーだね!
阪急百貨店内だったし、そんな素敵空間もなかったわぁ(ToT)

torishigeさんへ

初めまして~(*^_^*)
コメントありがとうごいます♪
いつも読んでいただけてるなんて、嬉しいです♪

くまモンマステかわいいですねよね~(*^_^*)
周りがパステル調なのが気に入ってます
そうですね~限定なので他のところではなさそうですよね・・・
でもくまモンも全国区になったのでそのうち販売されそう~???

是非また遊びに来てくださいね~
私もお邪魔しま~す(*^_^*)

puanさんへ

くまモンかわいいでしょ~
お気に入りになりました~

あちらこちらであってるみたいですね~
まさかこんな田舎の熊本で開催されてるとは・・・
びっくりでした(+_+)

キイロのミナお揃いになりましたね~(*^_^*)
お値段かわいかったのでついつい

嫁業明日からの延長になりましたががんばりま~す
といっても何もできないダメ嫁ですが。。。

non*さんへ

大阪の限定は完売だったんだね~残念。。。
大阪の限定ってどんなのだったのかな~

京都でもあるといいね~
出来れば私が帰省してる時にね~~~(笑)

くまモンないかな~なんてあきらめて行ったけれど
たくさんあった・・・(笑)
yocco+ちゃんがUPして先行発売のは完売してたけれど・・
私はそれを狙ってたんだけどね~残念だったよ(T_T)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/502-d0d24bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Plumeさんへ納品しました~♪ «  | BLOG TOP |  » Plumeさんで春生地と春休み突入~♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

