186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりのギャザーたっぷりチュニック♪ - 2013.01.11 Fri

 

++++イベントのお知らせ++ 


委託先のPlumeさんが参加されます
tedukuri2013-spice.gif  



すぱいす 手づくりフェア
1月19日(土)20日(日) 10:00~17:00
場所:グランメッセ熊本
入場料 500円(中学生以下は無料)

お店に割引チケットをご用意しております。ご必要な方は
Plumeへご連絡下さい

Plumeのブースは39番
右端の壁側、奥から2番目のブースになります


Plumeさんのブログより転載させていただきました
+++++





こんばんは~
ここ2~3日の朝晩の冷え込みが半端な~い
お部屋がなかなか温まりません・・・

でも日中はぽかぽかで気持ちいいのがまだ救いかな~(^^)



IMG_1177.jpg
最近思い立ってロータリーカッターの刃を変えたんです
いや~裁断がはかどるはかどる!

貧乏性な性格なもんで切れなくなるまではと辛抱してました(笑)

もっと早めに変えておけば良かった~


そんなスイスイ~な裁断でチクチクしたものは



IMG_1154.jpg 

ギャザーたっぷりチュニック サイズ90


久しぶりに作ったら時間がかかっちゃた(-_-;)




IMG_1158.jpg 
HARUさんのビエラ起毛マンダリンを使用
うっすら起毛なので春先まで着ていただけると思います♪




最近ギャザーに苦手感があり作るのを避けていたのですが
やっぱりかわいいですね~(^^♪
久しぶりに女の子~なお洋服
テンションあがる~♪


cats1-11-1.jpg 

今回は胸元のギャザー部分のレースをやめて
ボタンとレースの組み合わせ!

お花みた~い

お気に入りになりました
これからちょこちょこ出てくる予感(笑)

裾にはバテンレースとこれまた久々のイニシャルタグ



IMG_1168.jpg 
見返しにはカーキーのドット






IMG_1156.jpg 



Pluemさんへ納品予定です♪







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(^^♪
明日も一日み~んながHappydayでありますように◎







ではでは







hi-kunmama

IMG_1169.jpg







● COMMENT ●

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします~~!!
くまもん&ひーくんの年賀状もありがと~~!
うちの3姉妹、今くまもんにどハマり中なのであの写真見て大興奮でした(*´▽`*)

んで、さっそくすぱいすの例のイベントがあるのですねぇ~~。
毎年大盛況で大規模なので気合いも入りますね~。
風邪やらノロやらインフルやら、病気にお気をつけて頑張ってください!
そういえば、hi-kunmamaさんのこの記事を見て、
我が家にもこのパターンがあったのを思い出した!!!
発掘して作らねばっwww

みやさんへ

みやさん今年もよろしく~☆彡
もうくまモンは飽きたな~なんて思いつつ
年賀状につかっちゃいました(笑)

そうそうまたこのイベントの季節になりましたよ~
出店されるお店を今チェック中~
買い忘れが無いようにしなきゃ~

インフルさんがぼちぼち出始めたね・・・
恐ろしや恐ろしや~
お互い用心しようね!

ぜひぜひ娘ちゃんに作って~
かわいいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/469-d374049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートパッチトレーナー♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入りと贈り物♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

