186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ハートパッチトレーナーとベスト♪ - 2012.12.07 Fri



illust-halloween1.jpg
 
おはようございます

さむ~い
日に日に寒さが増してくるくまモンの国
突然真冬になるのはやめて~




+++++


小さなおうちに納品したもの最後のUPです
私の記録のために残させてくださいね~♪



IMG_0604.jpg 
hibi+フード付きベスト サイズ90


こちらずいぶん早く作っていたのですが
最後、ボタンにするかホックにするかで迷い
仕上がったのは納品ぎりぎり
結局ホックにしました

IMG_0605.jpg 


ポケットにちょっと隠れたハート
ポケットはロックミシンの縫いっぱなし(って意味わかる?)でアクセントに


IMG_0606.jpg 
バックもハート 

キルトは去年Plumeさんで購入したもの
うさぎさんはハピネスラボさんのものです

今回で使い切り~(*^_^*)すっきり♪






IMG_0541.jpg 
ハートパッチトレーナー


お友達のお子ちゃまが着ていたお洋服からヒントをいただきました~(*^_^*)

IMG_0543.jpg  
 大きなハートに大好きな布たちでフリル
レースにリボンにボタン♪
乙女心盛り込みました


IMG_0544.jpg 







IMG_0548.jpg 
大好きな起毛シリーズ
あとのこり90サイズが作れるかな~???ぐらいしか残ってない
かなりた~くさん買ってたんだけど~
(ちなみに去年cosmoさんの実店舗で購入)



上記2つおかげさまでお嫁入り♪
お買い上げありがとうございました(*^_^*)




今回かなりたくさん作ったつもりだけど
全く低くならない布山・・・
私っていったいどれだけ築いてるのかしら・・・(ー_ー)!!









今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)
今日も一日み~んながHappydayでありますように◎

急な寒さで体調など崩されませんように





ではでは





hi-kunmama



IMG_0547.jpg 





2012年作ったもの
子供服:103
大人服23
小物213簡単小物含)
合計339



● COMMENT ●

こんにちわ( ^ω^ )

先日の小さなおうちではお世話になりました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひーくんママさんのマスクも買えたし、大好きな多肉ちゃんも買えてハッピーです( ^ω^ )

でも…息子くんグズグズで和室までは進めず、ひーくんママさんのお洋服は見れなかったんです…こんな可愛い女の子服があったなんて知らなかった(o_o)がーん…

ミルク小豆色パンツにあわせて、近々またトップスをお願いしたいな〜(*^^*)やっとイメージが固まったので、改めてメールしますね☆

秋からのイベントラッシュ、お疲れ様でした〜o(^▽^)o

はじめまして。
いつもこっそりお邪魔しています。
可愛い作品がたくさんで、参考にさせていただきたい!と思うことがしばしばです。
が、同じくまもん地方在住なため、似たような作品を作っては、どこかで見かけられることもありそうですし、hi-kun mamaさんのファンの方が見かけられたら、それこそ大変だわ~と思い、真似させていただきたいのですが、できずにいます(;^_^A
ポケットの縁取り、ポケットから覗くハートのパッチ、どれも可愛いです(´ψψ`)
これからも楽しみにしています♪

ハートのパッチ~とってもキュート♪♪女の子喜ぶこと間違いなしですね!!
レースのワンポイント使いもかわいい!!私なかなか自分ではアイデア浮かばないからみんなの作品みて勉強してます、ひーくんママの作る作品いっつもかわいくて・・また娘服作るときの参考にさせてもらいます、えへっ(^^ゞ

はじめまして♪
♥にフリルがとっても素敵ですね♪THE女の子!かわいい♪
ひと工夫(ひと手間)してあるお洋服って世界で1枚!って感じで感動します。

ムーさんへ

ムーさんまたもやリコメ遅くなってしまい
すみません(-_-;)汗

今週で年内の納品が終わるので
ほっとしているところです(*^_^*)

そっか和室まで進めなかったか・・・
私の作品以外にもたくさんかわいいのあったんですが・・・
また春オープン予定なのでぜひ遊びに来てくださいね~

どんな感じのイメージに固まったかな~???
ドキドキ!

soraさんへ

なんだか今年はハートのパッチに
はまってしまいました~(*^_^*)

女の子のママに参考になるといってもらえて
嬉しいです♪
いつも妄想の世界ですから・・・(笑)

ひろなママさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
うれしいです(*^_^*)
ひろなママさんもくまモンの国の方なんですね
どこかですれ違ってるかもしれませんね♪

私のお洋服参考になってますか???
なんだか恥ずかしい・・・
ひろなママさんは女の子ママなのかな~?

またぜひ遊びに来てくださいね♪

ぴかりんさんへ

先日モイフーディでコメントいただきた
ぴかりんさんかな~???
コメントありがとうございます♪

女子力満載で作ってみました~
世界で1枚が楽しめるから
ハンドメイドっていいですよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/453-90918400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずきミルクのバルーンパンツ♪ «  | BLOG TOP |  » ”小さなおうち”ありがとうございましたとバルーンスカート♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

