186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


kororin bagと大人服♪ - 2012.11.28 Wed


IMG_0577.jpg
 
おはようございます
今日は寒~いというよりも冷た~いくまモンの国です


昨日小さなおうちの納品済ませてきました
(rikaさん検品終わりました~ふわふかに癒されました(*^_^*))

たくさん頑張ったつもりだったけど私が一番少なかった・・・ (-_-;)


いよいよ明日から自宅ショップ小さなおうちが始まります
今回も素敵なハンドメイド作品・ふたごっちさんセレクト雑貨がた~くさん

ここで少しネタバレといきたいところですが当日shopで~

是非遊びに来てくださ~い
 お待ちしてます

ちなみに私は29日(木)30日(金)3日(月)にショップに立たせていただきます



*** 小さなおうち shop (熊本県合志市) *** 
** クリスマスイベント **
日時)11月29日(木)11月30日(金)
    12月1日(土) 12月3日(月)
    ※3日は和室だけで開催いたします
時間) 11:00~14:00
場所)合志市須屋 日本石彫近く



HPに会場の詳しい地図がUPされています
http://thomasgogo1971.ojaru.jp/


+++++

なかなか更新の時間が取れず・・・
またまた今回も急ぎ足で紹介させてください 


 



IMG_0531.jpg

ウールのkororin bag 
今年はこの水玉見かけますね~(#^.^#)


IMG_0536.jpg
スマホを入れるポッケを付けてます
タグはリバティでちょっとおめかし

今回はチャームなしです




お次は大人服3点~


IMG_0581.jpg


まずはmilimiliさんのフード付きラグラントレーナー

裏毛が起毛してるので暖かいですよ~
冬マリンのイメージで

このトレーナー着やせするので私には必須アイテムです (笑)






IMG_0595.jpg 
Rick Rackさんルーミーワンピース フリーサイズ
7号のトルソーさんに着せてるのでなんだかぶかぶかですが・・・・

うっすら起毛している生地を使用していま~す
写真ではわかりずらいですがヘリンボーンとネップがお気に入り



IMG_0603.jpg 
最後は定番Rick Rack サニーワンピ サイズL

Mサイズは間に合わず・・・

これまた7号サイズのトルソーさんだからぶかぶか・・・


以上小さなおうちに納品しました(*^_^*)
まだUPしてない子供服が残ってるので
夜にUPできるかな~???



さあ~これからお友達のオーダー分に取り掛かります!
作るの楽しみ♪




数あるブログの中から遊びに来ていただきありがとうございます
今日も一日み~んながHappy dayでありますように◎



ではでは




hi-kunmama  





non*さん ムーさん みやさんコメントありがと~!
夜にリコメさせてください
ごめんなさい





IMG_0588.jpg 


2012年作ったもの
子供服:100
大人服23
小物171(簡単小物含)
合計294



● COMMENT ●

検品お世話になりました~  たくさん作ってよかったのに~(笑) 忙しそうだったもんね
わたし土曜日なので 会えないかな 残念です。 3日間大変だと思いますが hi-kunmamaさんはてきぱきされてるから
大丈夫でしょう^^ わたしぼ~っとしてるあいだにいつも終わっちゃうから頑張らないと  ではよろしくおねがいしますね^^

可愛いのいっぱい\(^o^)/
お洋服着やせするやつなの~!!いいなぁ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント初日お疲れ様でした!またまたお会いできて嬉しかったです♪息子は覚えてなかったみたいですけどね・・・(笑)ころりんバックとってもかわいい(^^)一緒に見ていたお友達もかわいい~って絶賛してました!
またまたかわいい作品たちを拝見して、色々作りたくなってきたので、とりあえず冬生地買います!買いすぎないように気をつけよっと(^^ゞ

non*さんへ

non*さん前コメントのリコメまだだったのに
コメありがとう~
すごく励みになる(^^♪
私もイベント終わったら遊びに行きま~す
いつも読み逃げごめんなさい

そうそうこのトレーナー
シルエットがきれいだから着たら細身に見えるのよ~

鍵コメkさん♪

コメントありがと~
リコメ遅くなってごめんね!

今回のイベントは地元だったから嬉しかった(^^♪
ゆ~たりとした楽しいイベントだったよ~

小さなおうちも今からUPするのでよかったら
見て行ってね~(^^♪

soraさんへ

soraさん小さなおうちでお会いできてよかった~
いかがでした???
ふたごっちさんのおうち素敵でしょ~
(って私が自慢してどうする(-_-;))

息子ちゃんに忘れられてて残念・・・
また遊ぼうね~っとお伝えください♪

息子ちゃんのお洋服もかわいかった~❤

*rika*さんへ

私の中ではたくさんだったのですが・・・・
あのあとあわてて追加納品しました(-_-;)汗

今日は少し遅くなりますが行けそうです~
ってもうrikaさん出発されてますよね・・・

ではまたのちほど~
た~くさんおしゃべりしましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/448-4cf4d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅ショップ小さなおうち開催中~♪ «  | BLOG TOP |  » くぬぎの丘マルシェ開催中~♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

