186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


フレンチコーデュロイで布帛プル♪ - 2012.11.17 Sat

col75.gif 
こんにちは


最近は半日でお天気が変わるという変な天気
すき~っと晴れてほしいのですが・・・



++++



昨日予告してましたひーくんの布帛プル

c&sさんのフレンチコーデュロイで作ってみました


IMG_0486.jpg
c&s フレンチコーデュロイ ミルクココア

ミルクココアと名がついてるけど
????
グレーが強い色味です
でもなんともいえない色好みです❤


IMG_0488.jpg 
こちらもc&sさん
くるまのアップリケ



IMG_0487.jpg 
ヘリコプターのタグで喜んでくれると思いきや

ぼくパンダがよかったのに~って言われちゃった・・・
かわいいものが大好きな5歳児(笑)


あはは・・・縫い目がたがた(-_-;)汗


IMG_0489.jpg 
見返しはBWで


c&sさんのコーデュロイどれも色が素敵なので買うとき悩みました~
全部揃えた~い♪
次回の予約にあるといいな~






着画で~す

IMG_0495.jpg 
身長113センチ体重19キロ 120サイズ着用


このパターンちょっと小さめかな?
ぴったりです





IMG_0502.jpg 
最近カリスマ君モデルやる気ありません・・・


次回はパンダのタグで何かつくろっと♪




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(^^♪
明日の日曜日素敵なお休みをお過ごしください


私は水俣で演奏会
(わが家から2時間ほどかかるところ)
しかも練習なしのぶっつけ本番・・・
大丈夫かな・・・(-_-;)



ではでは







hi-kunmama






2012年作ったもの
子供服:94
大人服20
小物169(簡単小物含)
合計283




● COMMENT ●

ぬおーーー!
ひーくんめちゃイケメン!!どんどん大人っぽくなってる気がする~~。
イベント前の爆縫いに続いて演奏会だなんて、hi-kunmamaさん、ほんっとすごい!!
来週、土日のどちらかに行きたいなぁ~~~と思っておりまっす!
天気が良くなりますようにっっ!
hi-kunmamaさんも、体調お気をつけて~~~~。

みやさんへ

そうそう私もそう思ってたの~
最近顔が大人っぽくなってきたなってね
なんだかさみしくなってきて昨日赤ちゃんの時の写真を眺めてたとこで~す

好きなことはね頑張れるんだけど
嫌いなことはね・・・家事とか手抜き・・・(笑)

ホント天気がいいといいね~
私は土曜日に行く予定で~す(^^♪

こんにちわ〜演奏会はどうでしたか?
長旅お疲れ様でしたε-(´∀`; )

ひーくん髪切りました?なんだか急にオトコらしくなったような?!みやさんもコメントされてましたが、ほんと大人っぽくなっちゃって…(≧∇≦)ステキ☆

いよいよ今週末ですね〜。お天気が心配ですが、なんとか風邪もひかず元気に行きたいな〜( ^ω^ )hi-kunmamaさんも縫い縫い頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね〜o(^▽^)o

ムーさんへ

無事演奏会も終わりました~
往復4時間バスの旅楽しかったです♪

息子さん最近顔つきが変わったな~って親の私も思ってたところ。
成長は嬉しいのですがなんだかちょっとさみしい~

今週末お天気どんなかな~
いまのところ曇り予報ですね・・・寒そうだな~
今週はゆっくりモードでちくちく中。
私も土曜日にお手伝いに行く予定です(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/444-9a725fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

milimiliバックリボンチュニック♪ «  | BLOG TOP |  » コーデュロイでいろいろ♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

