186_k.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


Tom`s Jetがsoraさんからやってきた~♪ - 2012.10.21 Sun



こんにちは
今日も日中はあつ~いくまもんの国です

いつまで暑さが続くのかな????




m-styl48.gif 





Cherry Blossomsのsoraさんがお下がりもらってください企画


見事当たりました~!






お品は

IMG_0132.jpg 

リバティ Tom`s Jetのシャツ~♪

既製品のような縫製~
うつくし~❤





IMG_0134.jpg 


みなさま~
リバティですわよ~




soraさんがこれを作られてブログにUPしたとき
目が❤になったんです


そして数か月後にお下がり企画
ひぇ~soraさん太っ腹~!




実は実はこの企画の前に私がブログで靴のことをぼそっとつぶやいたら
soraさんが気づいてくれて
使って~といただいてたんです

だからだから
まさかまさか当たるとは思わなかったのでびっくり





着画で~す



IMG_0136.jpg 

ひーくんもうれしそう(#^.^#)
120サイズのなので少し大き目ではありますが

大丈夫!入学式まで着せますので~
おいおいまだ年中・・・







これまたお隣からの頂き物のスーツと合わせてみました

IMG_0140.jpg 

スーツが130サイズなので
シャツが隠れててるのが気になりますが・・・

いいんです入学式まで着せるので(#^.^#)







soraさん素敵な素敵なシャツありがとうございました
大切に使わせてもらいます

素敵な七五三ができそうです(*^_^*)

これからも仲良くしてね♪







今日も遊びに来ていただきありがとうございました
明日も一日み~んながHappydayでありますように





ではでは







hi-kunmama




● COMMENT ●

うわぁ!ほんと太っ腹企画!!知ってたら絶対応募させてもらってたのにぃ~!!
このリバティ少しだけ持ってるんだけど、こんな風にたっぷり使ってシャツ♡素敵すぎる(*^_^*)

最近いろいろと太っ腹企画とかみなさんされてて凄いよね!!
hi-kunmamaさんの企画も楽しみにしてよ~っと♪(いつかあるかも~だし♪)

ねぇ、素敵過ぎるご紹介どうもありがとう!!
自分で縫ったの?と、目を疑ったヨ・・・
やっぱりアイロンは大切ダネ・・・ごめんなさい。
hiくんの七五三のお手伝いが出来て、とっても嬉しいです。
happy dayになる事間違い無しだネ!!
私も楽しみです♪

こんばんは(o^^o)
先日はメッセージありがとうございました。返信、読んでいただけましたか?
hi-kunmamaさんの優しさ、嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございます!

はてさて、リバティに飛行機柄なんてあるんですね〜!!渋可愛い生地!!私も好きスキ☆着画のhi-kun、口元しか見えないけど(笑)めっちゃ嬉しそう( ^ω^ )可愛い!七五三と入学式が楽しみですね〜。
hi-kunよく似合ってますよぉ(*^^*)

non*さんへ

non*さんコメントありがと~
最近ばたばたでnon*さんのところにコメント残せなくて
ごめんなさい<(_ _)>

ね~すごいでしょ~
そうリバティのお洋服♪
私もケチケチ買いなのでお洋服なんてとても・・・
いつかは作ってみたい~

そうそう私もプレ企画10月にしま~すって言いながら
もうすぐ10月終わりそう・・・
年内にはできるようがんばります
その時は応募者すくないと思うからぜひ応募してね~

soraさんへ

だって~素敵なんだもん
皆に自慢しちゃった~(*^_^*)

おかげでひーくん今回は七五三楽しみにしてるみたい
(おととしがひどかったので・・・)
早く飛行機のお洋服きた~いって言ってるよ
またその際には写真撮るね~

スマホで写真送ろうと思ったんだけど
よく画像が入ってないって言われるから
送りきらんかった・・・

ムーさんへ

ひえ~メール気づいてませんでした・・・
危ない危ない・・・
返信ありがとうございました
今日の夜にまたメールしますね

そうなの飛行機柄あるんですよ~
カーズと違ってちょっと大人っぽい感じ!
素敵な七五三になりそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/431-b5df5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汽車ぽっぽジャガードでトレーナーとまたまたあれ♪ «  | BLOG TOP |  » ランチ会と素敵な頂き物♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

