186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


カントリ&クラフトフェア初日終了~♪ - 2012.09.07 Fri

 col41.gif 

こんばんは~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪



イベント初日無事終了しました~(#^.^#)

お客様・お友達・ブロ友さん・ご来店いただき
本当にありがとうございます

今回
ブログ見てますよ~
ブログ見て狙ってました~
などなど嬉しいお言葉をかけていただき
もう感激しています
本当にありがとうございます




オープン前の様子です

DSCN5851.jpg 

DSCN5850.jpg 
DSCN5853.jpg 
裏毛買ちゃった~(#^.^#)

DSCN5854.jpg 
DSCN5852.jpg 
今回初お目見えの多肉ちゃん
初日で完売です!


オープン後はたくさんのお客様で
写真を撮る余裕がありませんでした~(-_-;)汗
ごめんなさ~い

午後からはひろ~い駐車場も満車状態でした



明日までお手伝いに行かせていただきます♪
(イベントは日曜日までですよ~)




一日立ちっぱなしで少々腰にきてますが・・・
お客様と直接お話しさせていただき
楽しい一日でした~


明日はどんな出会いがあるか楽しみです
明日もお待ちしてます


Plumeさん R*H*Yさん まちゃままさん お疲れ様でした

 

+++++

coco me`reさんでget~

DSCN5855.jpg 
カットしてあるのが少しだけありました~!(^^)!



こちらのランキングに参加しています
ぽちぃとクリックいただけると嬉しいです♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました(*^_^*)
明日も一日み~んながHappy dayでありますように!

● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした^^
行けるなら今日だったのですが お店番でどうしても外出できず・・・
PC画面を見て楽しんでいます♪

明日は雨天になる可能性があるので フォークスクールの廊下で出店です
頑張ってきますね!
hi-kunmamaさんも頑張って!

お疲れ様でした~♪
早速のレポありがとうね☆
大盛況だったみたいでよかった!!
また明日もお世話になります~
あー、行きたかった・・・

お疲れ様でした!

お疲れさまでした!
ホントに久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。
明日もご出勤なんですね。momoccoさんもいらしゃるし、キット笑いのるつぼ( ´艸`)
私も、出没しているかもです…σ(^_^;)

あ!写真をひとつお借りして、こちらにリンクを貼らせて頂いていいでしょうか?
ホント、いつも綺麗に撮影されててほれぼれしちゃいます!
よろしくお願いします♪

凄いイベントだねぇ~(+o+)そっち住んでたら絶対行きたい!!遠すぎるよぉ~(ToT)/~~~
3日間イベあると、お洋服も小出しにしたりするの?それか、帰ってからまた頑張って少しは縫うの?
私はまだワンデーshopしか経験ないから(^_^;)

明日も頑張ってくださいね!!足裏に湿布貼ったぁ???

お疲れ様ですo(^▽^)o

深夜にこんばんはo(^▽^)o寝かしつけながら寝落ちしてました(笑)

今日ははじめまして!出来て、少しですが直接お話出来て嬉しかったです!!お洋服もありがとうございました(o^^o)娘『かわいい〜!やだ、かわいいよ〜!』と実物に大興奮で早速試着してました(笑)また、ブログにもアップさせてください〜。

お忙しいのに、お相手していただき、ありがとうございました(o^^o)すぐにわかりました?私はポンポンゴムでわかりました(笑)秋らしい装いで、ワンピもポンポンゴムも素敵でした!また明日も混雑しそうですね、頑張って下さい〜☆

お疲れ様でした!
今日はhi-kunmamaさんお店にたったの?
今日は2人だときいていたけど、みんな応援に行ったんだね!何のお手伝いもできなかったなぁ~。
土曜も日曜もいけないの。ごめんね。
そして、ブログにアップありがとう!すんごくうれしかったよーーーーーーーー!ふふ♪プレッシャーかけたおかげかな笑

昨日はお疲れ様でした☆
今日もお手伝い、頑張ってくださいね~♪
腰もお大事に…(・・;)

お疲れ様です^^
先日はコメント失礼しました~
hi-kunmamaさんのことだから~  イベントのお店番大変だっただろうけど
楽しんだんじゃないですか??いつも楽しそうだもん^^
 レジでは 家具に ガンガン小銭叩かなかったかい?(笑)← これ秘密??(笑)
いよいよ 今日までですね(店番がね)
これ見られる頃には終わってるかな~
今回体調不良で お邪魔できないけど   モカさんの生地が欲しかったな~
お疲れ様でした

お疲れ様でした!

2日間おたつかれさまでした! 初日が多かったのかな?
多肉ちゃんに会えなかったのは残念でした!
またお会いしましょう。

ちゃこさんへ

ちゃこさんもお疲れ様でした
そちらのイベントはいかがでしたか?

フォークスクールだったですね~
大好きな場所です♪
日にちがダブってなかったら行きたかったな~
明日から月末のイベント用頑張りますね!

piariさんへ

大盛況でしたよ~
多分今日も!
少しでも雰囲気が伝わればいいな~と
がんばって早くUPしました(#^.^#)

何やら1月まで
イベント盛りだくさんみたいですよ~
グルッポお楽しみに~

まちゃママさんへ

お疲れ様でした(#^.^#)
ホント久しぶりにお話しできて楽しかった♪
ワッフルもご馳走様でした
またお願いしま~す!(^^)!

今日もいかれたんですよね~
お片付けありがとうございます

ムーさんへ

ムーさんありがとうございました
来ていただいて本当に嬉しかったです
オープンしてからず~っとどの人かな~?
とそわそわしてました!(^^)!
息子ちゃんも人の多い中お付き合いしてくれてありがと♪
yocco+ちゃんのパンツ似合ってたよ~

娘ちゃんに気に入っていただいてうれしいです
さっそくブログにもUPしていただき
もう涙がでそうなくらい感動しました

またお会いできたらうれしいです
これからも仲良くしてくださいね!

R

あはは~
今日は足にきてます・・・

来週は運動会ですね
お互いお弁当作り頑張りましょうね~!

kaoriちゃんへ

前の記事でもコメントありがと♪
2日間楽しかったよ~!
また今度一緒にお手伝いできる時を楽しみにしてるね~

そうそうkaoriちゃんの期待に応えなきゃ~と
と早めにUPしたよ(笑)
雰囲気伝わったかな~?

何やら楽しそうな忘年会?決起大会?
の話題で盛り上がり!
現実になったら参加してね~

*rika*さんへ

先日はありがとうございました
助かりました~

ハイ!イベント楽しんできました♪
いろいろお勉強させてもらいました!(^^)!

もう~小銭の話は内緒ですよ~(笑)
家具をこわすといけないのでレジには触りませんでした~

モカさんの生地なんか少なかったですよ~

晴の毛糸さんへ

遠くからお疲れ様でした!(^^)!
お会いできてうれしかったです♪
多肉ちゃん大人気でした
あっという間に完売でしたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/408-67f6f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリー&クラフトフェアでお買いもの♪ «  | BLOG TOP |  » プチオペさんヨークカットソーなど~♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

