186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


リバテイmaddsieでビニコトートと その他い~っぱい♪ - 2012.04.29 Sun


 col3[1]
 
こんにちは~
本日2投稿目です
遊びに来ていただきありがとうございま~す♪



きのうの遠足の夜は
年少さんの時のクラス飲み会に行ってきました
公園で親子で集まることはあったのですが
夜に集まるのははじめて~

アルコールが入るとおもいしろ~い

最後はお店の態度にムカ~っとしたけれ
楽しい夜でした!


またあるといいな~♪



line7.gif 
IMG_7987.jpg
pattern:chikuchiku happy コバステッチが決まるビニコトート
リバティ maddsie

先日福岡へ行った時阪急にはいいてるホビーラホビーレで買ったビニコ
お高いから50センチしか買えなかった・・・
(値段が倍だもんね~)
ハサミ入れるのも緊張しちゃった

IMG_7988.jpg 
soraさんに買ってきてもらったC&Sさんのタグ
このタグとリバティーの相性っていいな~と思うのは私だけ?

春らしいバックができました
(最近は初夏という言葉が似合う熊本だけど・・・)
自分用で~す

最近ますますリバティ好きに~
今ねお財布もオーダー中なの♪




そしてお友達や家族からのオーダー委託分もいれて
どど~んと増産中


cats4-24-4 
上の2つは私と妹用
下はちゃこさんのところへ納品しました~
(多分今頃イベントに出張中)


cats4-24-3 
こちらはお友達からのオーダー分
生地は我が家に来てもらって選んでもらいました~

上は大きいサイズです
マリッチは隠れてるけど2つ

そしてポケットつけてないので
ぽけっと代わりにと
IMG_7935.jpg 
フラットポーチ付き!


ぜ~んぶで10個
ばあば用にあと一個作ってるんだけど
集中力が途切れて大変なことになり
絶賛放置中~

もうしばらくビニコトートはいいや・・・



オーダ分は大変お待たせしてしまったので
IMG_8005.jpg 
ガーゼハンカチのおまけ付き


オーダーありがとうございました




こちらのランキングに参加してまいす
ポチィとクリックいただけると嬉しいです
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

ありがとうございました(#^.^#)
ひーくんが作っていきた鯉のぼり~
今日も一日み~んながHappy dayでありますように!






● COMMENT ●

凄い量!!
偉いネ~。工場勤務出来るヨ!!
私もしばらく作ってないワ。作ろう。
このバック便利よネ~。私もマッジーの黒愛用中です!

すっごい可愛いっ!!
私も今、リバティの、
しかもビニコのお財布がすっごく欲しいの~

あちこち旅に出ておりますが、見つかりませ~ん・・・

soraさんへ

工場勤務~
飽きっぽい私にはこれが限界よ~。
本当にもうお腹いっぱい~。

黒も素敵そう~♪

sanちゃんへ

えへっ!かわいい~♪
お気に入りになったよ!

リバティでビニコの財布かぁ~
ハードル高そうだね~
見つかるといいね!

例のもの無事届いてよかった!
じゃんじゃん着てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/324-863e24e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rick Rackさんサニーワンピ 半袖ver. «  | BLOG TOP |  » うちの子はカッパ・・・

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

