186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


Fabric Mania さんシンプルキャミソール♪ - 2012.04.20 Fri

eeeeeee.gif 
こんにちは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪
 



ひーくんよくみんなに天然でおもしろい~と言われます・・・
親の私もそう思う
ひーくんの行動によく笑わせてもらってます♪

DSC_0045.jpg 
歯医者さんで治療中に爆睡のひーくん
衛生士さんが寝てます~と顔が引きつってました(笑)


おいおいひーくん編まだあります
また次回~



10.gif 

爽やかなキャミソールが出来上がりました♪IMG_7927.jpg

pattern:Fabric Mania(オークション) シンプルキャミソール サイズ90
fabric:マツケ だったと思います・・・

(Fabric Maniaさん現在オークションはお休みされています)


私が委託をさせていただくようになってからもうすぐ一年
実は記念すべき委託品一号も同じものを作りました
あの時のワクワクドキドキ感を忘れないように
再び同じものを~



cats4-20-1 

裾のスカラップが爽やか~


今の時期は重ね着で
夏は一枚で着ていただけます

今年はいろんな生地で量産したいな~♪


ハンドメイドセレクトショップ chaco (Yショップこてがわ店内)に納品予定です


同時進行でこちらも頑張ってます
IMG_7935.jpg 
もうしばらくお待ちくださいませ~


こちらのランキングに参加してます
ぽちぃとクリックいただけるとうれしいです♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 ありがとうございました(^^♪
残りの一日もみ~んながHappy dayでありますように!



2012年チクチクしたもの

子供服:28
大人服9
小物22
合計59





● COMMENT ●

かわいい!!!キャミソールですね
hi=kunmamaさんの子供服は 本当に人気です
きっと首を長くして待っている方がいらっしゃいますよ!

ひーくんも歯医者さんで寝ちゃったんですね
ウチの娘も寝たことが2回ほどありました^^;
歯科衛生士さんが 申し訳なさそうに
「寝ちゃってるんですよね・・・ もう少し様子を見ますね」と言われ
1時間以上かかったことがあります

でもこんな時がかわいいですね♪

このスカラップかわいいね~~*
模様がとってもかわいい!
白のスカラップは可憐でいいなー(●´艸`)
何にでも合わせやすそうだね☆

同時進行なのは前から言ってたビニコ??
リバティもあるね~
すごいね!たくさんだー
わたしもそろそろビニコ小物作ろうかな~♪

おやすみ中のひーくんかわいい~♡♡♡

ちゃこさんへ

ちゃこさんコメントありがとうございます
今頑張って爆縫中です♪
29日のイベントまでには間に合わせたいな~
頑張ります

ちゃこさんの娘さんも寝ちゃいましたか~(笑)
うちの子だけじゃなくてよかった
ライトが気持ちいいんだそうです
(ひーくん談)
ホントこの時期がかわいんでしょうね~

ayaちゃんへ

このスカラップ可愛いでしょ~
去年ポチィしたものだけど
これでスカラップの部分は使い切った~
上の白い部分だけ残ってるの・・・

そうそう前から言ってたビニコ
しかもオーダー分でお待ちいただいてるのも・・・
やば~い(-_-;)

うちのひーくん面白いでしょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/317-6285fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっくらかわいい♪アンの木さんバルーンパンツ «  | BLOG TOP |  » みぃつけた~♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

