186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


みぃつけた~♪ - 2012.04.18 Wed




img6c8cd369zikbzj.gif

 
こんばんは~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪



最近分身の術が使えないか本気で考えている
hi-kunmamaです

う~ん時間が足りない
分身の術がダメなら寝なくていい体が欲しい~☆彡(切実・・・)



++++++



今日はとあるハンドメイド事の打ち合わせ+ランチに行っていました
(とあるハンドメイドことは詳細が決まったらお知らせさせてくださいね)
 


地元ネタではありますが
ランチしたところがとてもいい感じのお店

 
あっ今日はハンドメイドネタではありませ~ん
ごめんなさい

IMG_7903.jpg 

合志市須屋にある市中山居
築200年の古民家を改装したカフェです

雰囲気あるでしょ~
2階は広い座敷になっているので小さい子ども連れでもOK!
テラス席もあり今日は気持ち良さそうでしたよ(^^♪~



いただいたランチは
cats4-17-1 
お昼からガッツリいただきました
美味しかった~♫




お支払いの時レジの横をふっと見ると
かわいいマグカップが~
しかもお安い!
お嫁に頂いてきました(^^♪
(マグカップず~っと探していたのよね~)



夕飯後早速大好きなカフェオレを入れてみました
IMG_7914.jpg 
ブタさんのマグカップ
220円なり~


毎日のカフェオレタイムが楽しくなりそ♫




カメラを持つと必ずやってくるカリスマくん
IMG_7915.jpg 
ぼくもいっしょにとって~



今日も楽しい一日でした




こちらのランキングに参加してます
ポチィとクリックいただけると嬉しいです♫
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ありがとうございました(^^♪
今日もみんながHappy dayでありますように!
 










● COMMENT ●

カウプレ応募してくれてありがとう!
抽選までもう少し待っててね~

すごく素敵なお店!
「古民家」と聞くだけでオサレに感じちゃうワタシ(笑)
チキン南蛮、美味しそう~❤
宮崎のチキン南蛮とは少し違うのかな?

マグカップもシンプルで可愛いねー
このシルエットはブタかしら。
子供ってカメラ好きだよね。
ひーくん、昨日のお尻も素敵だったよ(笑)

素敵なお店~。
hi-kunmamaの手にかかると、どこでも素敵な場所にみえてくるe-269
チキン南蛮は大好物!こないだ、新しい料理本を買っちゃって、さっそくちきん南蛮を作ったところです。
おいしかったぁ~。お店のにはまけるけど、堪能!

マグカップもすごいね!安いし、ぶたちゃんだなんて、私のところに来い~といっているようです笑
うちにはごちゃごちゃいろんなマグカップがあるので、統一したいわ!

気になる~☆

とあるハンドメイド事…なんだろ~なにするんだろ~気になるよー(o^∀^o)
楽しみ♪
マグカップ、実はあたしコレクターで(笑)何か好きなんですよね(^O^)食器棚に入りきらないくらいになっちゃって自重しています(笑)
ブタさんマグかわえぇ真っ白ってゆうのも素敵ですね♪コーヒーが良く映える♪
カリスマくん(笑)なんとなくお顔成長した感じ?子供の成長は早いですね~☆

らいくさんへ

当選日楽しみにしてま~す
当たりますように~

多分熊本の鶏肉という意味で熊本チキンなんだと思う・・・
宮崎のチキン南蛮と同じだと思うよ~

そうそうブタ~
自分がブタなのでブタさん大好き(笑)

kaoriちゃんへ

いえいえ~
本当に雰囲気のある素敵なお店なんだよ~

すご~いチキン南蛮作ったんだ~
私も大好物なんだけど
まだ作ったことないな~
今度kaoriちゃんの家にお邪魔しよっと(笑)

うちも景品のマグばっかり・・・
私専用のお気に入りが欲しくて探してたの~

nekokoちゃんへ

気になる~?
あのね・・・、また後日(笑)

nekokoちゃんまぐコレクターなの?
今度写真UPして~みた~い(^^♪
私昔から白い食器が大好きなの~

カリスマくんの成長は親でも早いな~と思うよ
もう少しゆっくりでいいんだけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/316-df7d0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fabric Mania さんシンプルキャミソール♪ «  | BLOG TOP |  » 春色♪ Mahoe Anelaさんロンパース

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

