186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


こんな近くで出会えるなんて♪~mocaさん車柄~ - 2012.03.07 Wed

col3[1] 

こんばんは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


なかなかぽちぃできないmocamochaさんの車柄
指を加えてばかりだったのですが~



な~んとこの熊本にmocaさんの取り扱い店があるということを
yopi*さんに教えてもらい早速行ってきました



場所はJR南熊本駅のすぐ近く
我が家から電車で15分のところ!
車で行くよりもはや~い

DSCN5782.jpg  

ふる~い駅です

歩くこと5分弱

DSCN5780.jpg 
お店に到着

courtyard &・・・さん


かわいい1歳3ヶ月の息子さんがお出迎えしてくれました
癒されました~♪


きゃ~目の前にあの車柄が~
入ったとたんテンションあがります!

そしてお買い上げ
じゃ~ん
IMG_7253.jpg

きゃ~車柄♥

他にも好みの布さんたちがたくさんありましたが
ぐっと我慢して1つだけ

IMG_7254.jpg 



また危険いえいえ素敵なお店を見つけてしまいました~
yopi*さん教えてくれてありがと~♪
DSCN5779.jpg

お邪魔しました~
ちらっと写ってるのがかわいい看板?息子ちゃん♪

今度はリバティの車柄に出会いたい・・・切実


実は熊本には
RRさんの取扱店もあるんですよ~
(まだ行ったことないけれど)
coco`mereさんもあるし~
田舎の熊本ですが結構いい環境かも~(#^.^#)


楽しい一日でした

明日はPlumeさんに納品に行ってきます!
春夏生地が入荷してるんですよね~




 
こちらのランキングに参加しています
ぽちぃとクリックいただけると嬉しいです♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 
ありがとうございました(#^.^#)
今日も一日Happy dayになりますように!

● COMMENT ●

え~?!
そんなにあるの???
モカさんはこちらでは無いから羨ましいワ・・・
今度行く時お願いしてもい~い?
リバティの車柄ならCSで出会えるでしょー?!
CS楽しいですヨ♪ レッツ ゴ~!!
そうそう、行く前に電話で在庫確認ダヨ!
これ、重要。私もCS行く時ひーくんママにも声掛けますヨ!

おはようございまーす!

フッカーツ!のmomoccoです(o゜▽゜)ゝ
預かりモノ…ありがとうございまーす!!
何だろ??
絶不調時?にコメを見たらしく記憶が曖昧でごめんなさい(゚Д゚;)苦笑



あら!
危険…じゃなかった、素敵なお店発見したんですね~!
って、だいぶ肉厚になってるよ、車柄(笑)
かわいー(●´∀`●)

今日はお会い出来るといいなぁ♪


納品…という名目のお買い物…
イヤイヤイヤ、納品ですよねぇ?そうだよねぇ?アハハ(笑)

こんにちはー!
さっそく、危険地帯に足を踏み入れましたね~(笑)
可愛い雰囲気のいいお店ですよね^^*
hi-kunmamaさんの車柄、どういう作品になるのかとっても楽しみです♪♪

うんうん、熊本って案外生地に恵まれてるかも!?
これにC&Sさんできたら言うことないんだけど(笑)贅沢かぁ^^;

でも、ついついお財布の紐が緩んじゃって、危険ねー!

Plumeさん、一度だけしか行ったことないのでまたお邪魔したいなぁ♪

ご無沙汰してま~す。
いやだhi-kunmamaさん
この前のグランメッセのイベントで Plumさんのブースの後ろ??? ココメールの通路はさんでで横に出されてましたよ
車柄のリブもだされてたし  私はグランメッセで調達しましたよ~
リバティのカーズも調達済みです。 小さなおうちのmiyaさんに分けていただいたりオークションで買いました。
もったいないので ちょこちょこしか使ってませんが今度ズボンに使おうと思ってま~す。

そんなにショップあるんだから、全然田舎じゃないよ~
それにしても分厚いわね~
座布団になってるよ=3

可愛い物見ると欲しくなるよねぇ♪
無理のない範囲内なら、好きな物買って
好きな事しなきゃ損
って自分にいいきかせてるよ~(^_^)v

あれぇ~!!
あの生地はやっぱりmocaさんのだったんだ!!
かわいい、mocaさんのみたいな生地があるなぁ~~とボーーってしてました。
なんてこったいっ。

しかもスルーした私はなんてアホ。

えーー!!RRさん取り扱い店も??
coutyardさん名前は知っているし、いきたいと思っていたけど、たどりつけず。。。場所をぜひ教えてくださーーーい!

お時間あったらRRさん取り扱いのお店にも一緒に連れていってくださ~い!!お時間あるといいなぁー

soraさんへ

田舎なのにすごいでしょ~
種類は少ないんだけど
車柄があったので
満足で~す
いつでも行くから言ってね~

CSさんあこがれだわ~
うれし~
出かけるときはお願いしま~す

momoccoさんへ

昨日はどうも~
メールもありがと♪

そうよ!納品よ!
仕入れじゃないわ!

来週は楽しみにしてま~す
今日から爆縫いかな?
頑張って~!

sa*nちゃん便やっと渡せて
ホッとしたわ~
中身はなんだったのかな~?(#^.^#)

yopi*さんへ

足踏み入れちゃいました~
教えていただきありがとうございました
長居したい素敵なお店でした

あ~csさんできたらもう幸せですね
憧れだな~

Plumeさん春夏ものが入荷してましたよ~

布屋ツアーしましょうか~(笑)

教室みんなやめるって言ってるんですよね~
うちは続けたいといってるので続けようかな~
と思ってます
tomoくんも是非是非続けてくださ~い

*rika* さんへ

お久しぶりです!
rikaさんブログお引越しされたんですよね~
多分このブログかな~と思ってるのですが・・・

そうそう昨日Plumeさんでも言われちゃいました~
なんか記憶の片隅に車柄見たような気がしたのですが
あの日はいっぱいいっぱいで~(笑)

いいな~カーズ
csさんの予約があったのもあとから知って( ̄▽ ̄;)!!
オークションにはなかなか手を出せずにいます・・・

saobeyさんへ

いや~田舎なのよ!
都会の方は熊本はクマ(´(ェ)`)
がでると思ってるから~(笑)

私も帰ってきてから買いすぎた~って
笑ってしまいました
お店の反物が細~くなってたのでついつい・・・

>無理のない範囲内なら、好きな物買って
好きな事しなきゃ損
きゃ~すてきなお言葉!

kaoriちゃんへ

うふふ~
kaoriちゃんもみのがしてたのね~
仲間だわ!

そうRRさんもあるのよ!
菊池の方に
私もチェックだけしてまだお出かけしてないの~

今度布買いツアーしょうよ~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/287-77abdc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビニコトート増殖中~♪ «  | BLOG TOP |  » 始動!ちびフードタンク♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

