186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


体調イマイチでした゚(゚´Д`゚)゚ - 2012.02.27 Mon




tea.gif
 
おはようございます
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪



金曜日から幼稚園に行ったひーくん
お休みしてた間に縄跳び大会がおわってしまい残念そうでしたが
先生が一人縄跳び大会をしてくれたようです


IMG_7126.jpg 
まわしてぴょん10回飛べました(*´∀`*)
またメダルが増えました~




+++++++++++



前回の記事で爆縫いするぞ~なんて書いてましたが・・・
なんか体の調子が悪く・・・
その日はなんとか一枚仕上げたのですが
とんでもない失敗をしてしまいボツ

土曜日に挽回するつもりがな~んか進まない
夕方からムカムカピーピー
トイレとお友達になってしまいました~

日曜日こそ挽回と思いながら
ミシンの針を見つめているとクラクラ
ならばPCしようと画面を見つめると頭ガンガン

結局何も出来ない週末でした゚(゚´Д`゚)゚

かる~い胃腸炎だったのかな?



まあ~私が寝込むわけにはいかないので
何かしてれば気が紛れるかな~ということで

ひーくんが食べた~いと言ってたプリン作ってみました

お鍋で簡単!少量から作れる「プリン♪」 

IMG_7120.jpg 

カラメルはひーくんが苦手なので無しです
30分もかからずできるプリン
美味しかったです

トイロさんのレシピは簡単でおいしいので大好きです♪



IMG_7124.jpg


この笑顔がたまりません(*´∀`*)



今日からやっとお一人様~
体調はまだイマイチですが
チクチクがんばるぞ~!




こちらのランキングに参加しています
ぽちぃと応援クリックいただけるとうれしいです♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベ<br /><br />ビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

ありがとうございました(#^.^#)
今日も一日Happy Dayでありますように♪




● COMMENT ●

大丈夫??
看病続きで疲れが出たんじゃないかな。
ゆっくり休むことも大事だよー

美味しそうなプリン❤
少量から作れるの?
さっそく試してみよーっと♪

ママさんもお大事にね。

そうなんですよね(;^_^A母は寝込んだりできない…。私もいつも気のせいと思ってます(^^)v

30分足らずでできるとは!?
私も作ってみよ~っと。

無理せずお大事にしてくださいね~。

こんばんは!
トイロさん、私も大好きです。
トイロさんのレシピも好きだけど、食器も好きで・・・
何個 m を購入したか・・・
もう、良くなりましたか?
無理せずたまにはお昼寝でも!!
お大事にして下さいネ!

かさこさんへ

ね~寝込んでられないもんね
時間ももったいないし!

是非是非作ってみて
シンプルなお味だけど
おいいしよ!

優しいお言葉ありがと~♪

らいくさんへ

看病疲れというよりも
自由にしてくれ~というストレスかも(笑)

プリン作ったかしら?
シンプルなプリンだけど
おいしいよ~(#^.^#)

やさしいお言葉ありがと~

soraさんへ

トイロさん素敵ですよね~
レシピはもちろん
生活のヒントももらえるので大好きです♪

やさしいお言葉ありがとうございます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/281-0f4bc4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Plumeさんテレビにでました!toギャザーたっぷりチュニック «  | BLOG TOP |  » またオーダーしちゃった♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

