186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


またオーダーしちゃった♪ - 2012.02.24 Fri

futaba5[1]
本日2投稿目です!
またのぞいてくれてありがとうごいます♪



先週まるでお見舞いのように届いてたお品!



ハンコ作家のsa*nちゃんにオーダーしてたものが届きました
しかもsa*nハンコにないキャラで無理やりオーダー
(嫌な客です)


IMG_7047.jpg 
いろいろいただいちゃった~(#^.^#)

ハンコの前に!

IMG_7110.jpg 
かわいい羊毛ストラップ
Hのイニシャル入り

調度sa*nちゃんがプレゼント企画してる時で
私が外れちゃったもんで
ワンピのお礼にと作ってくれました
ひーくんの分まで♪

でももったいないので袋に入れたままミシン部屋に飾ってます
ひーくんがぼくの~と言ってますが無視

そして本題のハンコ

押したらこんな感じ

IMG_7101.jpg
はりねずみさんがクラリネット吹いてるんです
絵の才能が無い私はsa*nちゃんに図案丸投げ~

お陰?でと~っても可愛いもの作ってもらいました
イメージ通り
 
かわいい~の一言


勝手にはりねずみ=私

hi-kunmamaはおまけでホリホリしてもらいました


sa*nちゃん無理難題いってごめんね~
本当にありがとうございました
大事に大事に使います!


そんな素敵なsa*nちゃんのブログはこちらから
**Pour vous**



さあ今からばぁばの助けを借りてイベント分爆縫いしますぞ~



こちらのランキングに参加してます
ぽちぃと応援クリックいただけると嬉しいです♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(#^.^#)
今日も皆様が一日Happy Dayでありますように

● COMMENT ●

↓hi-kunめっちゃうれしそう!
男の子はやっぱりうれしいものですよね!
うちも近所のママからチョコをいただいたんですけど、それみて、うちの息子、すっごく喜んでました!かわいいですね~。

ハンコもかわいいし、ストラップもかわいい!
実は、うちも羊毛もってるんです!一時期かじった程度!いっつもすぐにあきちゃって、中途半端なものがいろいろとあります汗
でも、洋服だけはあきがこないですね~。

爆縫いファイトォ!

ぎゃ~☆

かわいい~~
クラリネットすごくいいね~♪はりねずみさんも可愛すぎ^^
私も今、sa*nさんにオーダーしてるところなんですが、
無理難題言っちゃったかも・・・
sa*nさんごめんねぇ(´_`。)
でも♪めっちゃ楽しみなんだ~☆

わたしもはりねずみ好きです♪
sa*nちゃんのはんこ 一度手にしたら 虜になっちゃいますね~。
 
私もオーダーしてみよっ♪

hi-kunの笑顔かわいいっ

わぁ~、ご紹介ありがとう!!

なんか私のブログアクセスが見たことない数字だったんだけど(笑)
hi-kunmamaがリンク貼ってくれたからなのね~♪

喜んでもらえてよかったよ☆

またいつでも、待ってるよ~
無理難題のときはとりあえず言ってみて(笑)

可愛い~♪

羊毛は勿論ですが、はんこ…可愛い!!

ウチにフルートとペットがいるので、
ちょっとメンバー揃えてバンド組もうかぁ( ´艸`)

kaoriちゃんへ

リコメ遅くなってごめんなさい
うれしそうでしょ~
今は手作りだからすごいよね!

うふふ(´∀`*)かわいいでしょ~

>実は、うちも羊毛もってるんです
あら?kaoriちゃんも
私も羊毛もケシゴムももってるよ~
どちらも私には無理だった・・・
一度はやってみたくなるんだよね~(笑)
罪庫が(+o+)

piariさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい
うふふ(´∀`*)かわいいでしょ~
何回もペタペタしてます♪

piariさんもオーダーしたんですね
どんなの子が出来るのかな?
大丈夫大丈夫sa*nちゃんだから無理難題でも
かる~くこなしてくれるよ!?
ね~sa*nちゃん!

Tiny+Boat+かさこさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい

sa*nちゃんのはんこ可愛いですよね~
虜になるのわかります~
たくさん持ってるのに新作がでると
必ず手に取ってしまします(#^.^#)

親バカですが子供の笑顔は最高ですね!

sa*nちゃんへ

sa*nちゃんほんとに可愛いものありがとう!
大大大満足です♪

>なんか私のブログアクセスが見たことない数字だったんだけど(笑)
hi-kunmamaがリンク貼ってくれたからなのね~♪

もしそうだったらうれしいな~

よ~し次のお題考えるぞ~(笑)

まちゃママさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい

可愛いでしょ~
まちゃママさんのペットのハンコをみて
思いついたんです
sa*nちゃんには無理言いましたが・・・

バンドいいですね~
sa*nちゃんにもっとホリホリしてもらって
大バンドにしましょうか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/280-bd0d0b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調イマイチでした゚(゚´Д`゚)゚ «  | BLOG TOP |  » やった~Happy-Valentine♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

