186_k.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


RR便とじみぃ~なsb便 - 2012.02.22 Wed



w142[1]

 
おはようございます
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


え~っとひーくんまだ家におります・・・
気管支炎はokがでたのですが
今度はまさかの

胃腸炎

薬の副作用かウイルス性かはっきりしないので
幼稚園引き続きお休み中です


本人は元気ですが
やせ細ってしまいかわいそうです゚(゚´Д`゚)゚

私はここのところ家族としかお話してないので
人と話した~い
自由に外にでた~い
ミシンをした~い

と確実にストレスを溜めつつあります・・・
(これが最近のぽちぃぽちぃの理由?)




line20[1] 

我が家に届いてました~病人が出る前に!


久々のRickRack便

IMG_7095.jpg
スカイフライト[ミルクベージュ]
20/2 天竺[紺]

このスカイフライ画面上はトど~かな?と思ってたけれど
実物は大満足かわいいです
ひーくんも僕の~っだって

IMG_7089.jpg
Wガーゼスカラップ[ローズ]
やわらか麻デニム色落ちストライプ[モーヴピンク]
綿麻シャンブレー[こげ茶]


そして今更な気がしますがsb便
みなさんがupされてるものに比べるとじみぃ~ですが
IMG_7097.jpg
 千鳥格子の綿モダールニット[ネイビー・ブラウン]
30/天竺タータンチェック[オリーブ]

この千鳥格子・・・
想像してたものと違った
薄い
ど~しよ~( p_q) 


c&さんの予約も始まりましたね!
どれも素敵で絞りきれな~い






IMG_7098.jpg 





こちらのランキングに参加しています
ぽちぃとクリックいただけると嬉しいです♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございました
今日もみんなが一日Happy Dayでありますように




● COMMENT ●

hi-kun大変だね~(>_<)
早く良くなるといいね。

ホント地味~だね(^_^;)
でもRRさんの飛行機可愛い~~❤
男の子の柄ものってそうないから
なかなか好みの物見つけるって大変だもんね~

↓1巻買いやりますな~
アッパレざんす!でも布みたいに
邪魔になんないからいいね♪
私も買いたい❤

hi-kun大変ですね。じつはうちの一番ちっこいのも3週間ずっと休んでいます・・・
ミシン思ったようにできなくて、ストレスたまりますよね。でも、2人でいれるいい機会でした。

うちも布かおうとslowboatチェックしてたんですけど、みんなカーとに入れるの早すぎますね!!ほしいものが少ししかカートに入りませんで・・・・やっぱり購入をやめてしまおうか、迷い中です!

hi-kunお大事に!

わ~hi-kun大丈夫ー?(≧Д≦)
胃腸炎もまたきついんだよね・涙
早く元気になるといいね…
同じインフルエンザだったから他人事とは思えないわっ

あらあらしっかり買ってるわねー(* ̄▽ ̄*)
でもhi-kunmamaちゃんしっかり消費するからなぁ。
コンスタントに製作してるからきっとすぐなくなるわね!
わたしはこのところSBさんもずっとスルーできてるのに
CSさんの予約がやばいよー!たんまり買っちゃいそう(TmT)

いやーん、2度あることは3度あるってこと!?
我が家には魔の胃腸炎…( ̄□ ̄;)!!

うちの夫は、薬で良い腸内細菌がいなくなっちゃったせいで悪化したから。
ひーくん、元気ならいいけれど…気を付けてあげてね~

mamaさんは、大丈夫!?
ストレスたまるとポチポチしちゃうよね(笑)危険危険(^m^)

おひさです! 笑
布、買いましたね~^^あたしも結構買うけど、小物しか作らないのできっと量が違う 笑
でも服作ってたらあっとゆう間かな^^

ひーくん、大丈夫ですか?気管支炎の辛さならわかる><
次は胃腸炎だなんてっ。今回の風邪さんはしつこいですね;
お大事に。

今度は胃腸炎?!
もう気の毒としか言いようがないわ(泣)
気管支炎の薬って、クラリス?ジスロマック?
確かお腹を壊しやすいんだよね。
ママさんも大変だけど、無理しないでね。

家にいる→時間がある→パソコンを開く→ポチ。
まさに負のスパイラル(>_<)
看病頑張ってるんだからご褒美ってことで❤

この飛行機気になってたの~!
何に仕立てるのカナ?楽しみ~!!
家の子達何一つ感染した事なくて・・・
おたふくとか、水疱瘡始めもちろんインフルも・・・
だから鼻の中に突っ込む痛いらしい検査も
知らなくて・・・もちろん、私も!!!
うつる子はワンシーズンに2回とかあるよネ!
また今年も何も無しで終わるカナ。
hiーくん、お大事にネ・・・

こんばんは
大変ですね…
ママさんはあれから大丈夫ですか?
胃腸炎…流行ってますね
我が家…先週~再び双子2号君でした。
hi-kunお大事にしてください
ママさんも 無理しないようにね^^
はやく よくなりますように!

saobeyさんへ

> hi-kun大変だね~(>_<)
> 早く良くなるといいね。
本当に心からそう思うよ~

そうそう男の子柄ってなかなか気に入ったのが
見つからなくてね~
見つけたと思ったら売り切ればかりだもんな~
いまリバティのカーズ探してるんだけど
どこにも置いてない・・・

saobeyさんの一反買いには負けちゃうけど(笑)

kaoriさんへ

二人の時間は堪能したので
早く幼稚園いってほし~

ほんとsbさんあっというまだもんね~
私も間に合ったためしがないよ( p_q) 

>hi-kunお大事に!
ありがとう~
子供は元気が一番だね♪

ayaちゃんへ

胃腸炎疑だったんだけど
やっぱり薬の副作用ぽい
すごく元気なの(^J^)

インフルエンザの恐ろしさは
痛感したわ~
来年は絶対よせつけないz・・・

最近は新しくぽちぃったものは順調に消費してるんだけど
以前買った罪庫が・・・
1年前に買ったものがきれいにのこってまする~(´;ω;`)

c&sさんさっきたんまりぽちぃしてきた
多分届く頃には???なんだろうな~(笑)

sa*nちゃんへ

胃腸炎はあまりひどくなかったので
よかった~
明日から幼稚園にいけそうよ♪

あらパパさんが胃腸炎・・・
お大事に~
男の人は必要以上に身も心も弱るんだよね~

私はどうにかもってるよ
気合じゃ~って感じ(笑)

NEKOKOちゃんへ

ホントおひさです(#^.^#)
アッというまのつもりで買ってるんだけど
何故か築き上げる布山・・・

nekokoちゃんも気管支炎なったことあるの?
きついよね( p_q) 
ひーくん寝れなくてかわいそうでした
ホント今年の風はしつこい
まだまだ流行ってるからnekokoちゃんも気をつけてね!
ありがと♥

soraさんへ

> この飛行機気になってたの~!
> 何に仕立てるのカナ?楽しみ~!!
気になってた~?
boysママはやっぱり気になるよね~
なに作ろうかな~(#^.^#)

予防接種してたのにかかったしまったのよ~
( p_q) 
インフルは初めてだったんだけど
いや~もういいはって感じ
うつらないほうがいいよ~
子供は元気が一番だね♪

ふたごっちさんへ

2号くん胃腸炎ですか・・・
きついですね
お大事に!

ちびはやっと回復明日から幼稚園に
行けそうです
でもパパが・・・

もう看病は飽きました~(笑)

らいくさんへ

胃腸炎じゃなかったみたい
お薬はクラリシッドってやつをもらってた
名前が似てるから一緒なのかな?
どうもお薬の副作用のようです
ようやくあしたから幼稚園です!

>家にいる→時間がある→パソコンを開く→ポチ
まさしく恐ろしい・・・
早く治ってもらわないと
我が家破産しそう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/278-22c7f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やった~Happy-Valentine♪ «  | BLOG TOP |  » 三段ギャザーワンピースとタグの一巻買い♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

