186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


本当に決まった!チクチクハッピーさんビニコトート - 2012.02.18 Sat



m-styl3[1]
 

こんばんは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪



や~っともらいました
IMG_7075.jpg 
登園許可書

しか~し

気管支炎併発してしまいました・・・

先生に
インフルエンザより厄介なんですよね~
ひどくなると入院もありえるので
幼稚園はしばらくお休みしてくださいね~


来週も引きこもり決定です゚(゚´Д`゚)゚


今年はインフルは治ったあとに気管支炎になる人が多いらしいです
皆様ご注意くださいね!



line38[1] 

ず~っと気になっていたパターン
とうとう手に入れ作ってみました~!



IMG_7057.jpg 
pattern:pattern works chikuchikuhappy 
  コバステッチが決まるビニコトート


ビニコは苦手感があったのでなかなかパターンを買えずにいたのですが
今年こそは克服!ということでぽちぃ




いや~目からウロコです


IMG_7059.jpg 
見にくいですがコバステッチ

決まりました~♪

ビニコも克服!(たぶん)


なんか作ってて楽しく♪なっちゃいました
今年ははまりそう

IMG_7062.jpg 
マグネットボタン付き

IMG_7070.jpg
中の処理はバイアスで!


ポケットが付いてないので
おまけレシピで
IMG_7063.jpg 
フラットファスナーポーチ付きです


量産決定です!(#^.^#)



ちゃこさんのところに納品予定です
右上にイベントのお知らせがありま~す!



こちらのランキングに参加してます
ぽちぃと応援クリックお願いします
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(#^.^#)
明日も一日Happy Dayでありますように
明日は熊本城マラソン!

2012年チクチクしたもの

子供服:8枚
大人服4枚
小物9枚
合計21枚

● COMMENT ●

実は私も欲しいなぁと思っていたパターンなの!
なーんてタイムリー♪

すごーい可愛い♡
春らしくていいですね^^ステッチもばっちり~!
苦手意識があるなんて、とても思いませんよー。
私も挑戦してみようかな?

ひーくん大丈夫?!
娘も入院したことがあるから心配だわ(>_<)
早く元気になりますように!

ビニコバッグ、決まってる~☆
克服宣言も出て、もう無敵だね。
今後はビニコの仕入れで忙しくなるかしら(笑)

気管支炎( ̄□ ̄;)!?

うちは、赤ちゃんの時一歩手前までなって…吸入器具一式を借りたことがあった~

でもインフルエンザの後に来るなんて(´;ω;`)
上の子、微妙に咳してたけど大丈夫だったかしら…汗


ビニコ、私も無理で~す!
(実は微妙にミシンしていた人…笑)
しかもバイアスも嫌い~!!

hi-kunmamaさんが作るものはどれも可愛くて。
どれも欲しくなっちゃうわ~(●´mn`)

youko**さんへ

うふふタイムリーでした?
気が合いますね♪

是非是非作ってみてください
もうび~っくりですよ!
私まだ作りたくてうずうずしてます!
おすすめで~す

らいくさんへ

ええ~Σ(゚д゚lll)
娘ちゃん入院したことあるの・・・
結構厄介みたいだね
夜中に咳き込むのが可哀想でね・・・
早く良くなって欲しいです

>今後はビニコの仕入れで忙しくなるかしら
バレた?
実は昨日からshopを徘徊してま~す(笑)

sa*nちゃんへ


> うちは、赤ちゃんの時一歩手前までなって…吸入器具一式を借りたことがあった~
sa*nちゃんとこもなの~

あのね今年のインフルエンザは
熱がでなかったり
あとから気管支炎になる子が多いんだって
娘ちゃんも酷くならなくてよかったね

>どれも欲しくなっちゃうわ~(●´mn`)
もう褒めすぎ~
調子に乗っちゃうからね~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/276-2e5765b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三段ギャザーワンピースとタグの一巻買い♪ «  | BLOG TOP |  » hibi+さんスタジャンde春色♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

