186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


hibi+さんスタジャンde春色♪ - 2012.02.16 Thu


col42[1]
 

こんにちは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

病人を抱えた生活早何日でしょうか?


私は今のところすこぶる元気なので
病人食にお付き合いするのはもう飽き飽き
肉が食べた~いとなり
お昼から
IMG_7051.jpg 
かつとじ丼を作ってが~っつりいただきました♪
カツなんて我が家の冷蔵庫には常備してないので
豚こまを使っての重ねカツ
(なんか貧乏くさいな~)

いちお寝てるパパにもいる?ってきてみたけど
案の定いらないって~
(病人に揚げ物を食べさせる鬼嫁)



line60[1] 


病人が出る前に
春らしいお色でスタジャン作ってみました

IMG_7028.jpg             pattern:hibi+ スタジャン サイズ100 
          fabric:slow boatガーゼ裏毛・カラードット[モーヴ] 
          マツケ  スムース[杢コラールピンク]


このパターンひーくん用に作りたくてポチぃったと思うけれど
何故か100サイズ・・・



春らしく女の子らしく仕上げてみました(^0_0^)

2-15-1.jpg 
スナップはismさんのを使ってます
ボタンにしたかったけれど 失敗が怖くて ・・・




こんなコーデはどうでしょ?
IMG_7036.jpg 

ちゃこさんのところに納品予定です


禁断症状がでてきたので
ミシンを一階に下ろしてきて
ひーくんが寝ている間に小物作ってま~す



こちらのランキングに参加しています
ぽちぃと応援クリックお願いいたします♪
(一日ワンクリックで10ポイント入ります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(^0_0^)
今日もHappy Dayでありますように

右上にイベント一覧作ってみました♪

2012年チクチクしたもの

子供服:8枚
大人服4枚
小物5枚
合計17枚

● COMMENT ●

ひーくんとパパさんの具合いかがですか~?
もうそろそろ楽になってくる頃かな♪早く良くなりますように・・・

hibiさんのスタジャン、かっこいいー!
私、持ってないんだけどポチしちゃおうかしら( ´艸`)
春らしくていいお色ですね!うちの子にジャストサイズですよ!!

え~!!
凄いかわいい♪今日オープンよネ!
ポチっちゃおうカナ!私の好みダワ!!
インフルは熱が下がっても2日位は感染する
らしいので、気を緩めないで、頑張ってネ!!
ママがダウンすると、大変よネ・・・
お大事に・・・

ひーくん&パパさん、可哀想に・・・
ママさんも看病お疲れ様!
大変だね~
早く良くなりますように♪

春が来たみたいだね~
生地合わせいいね(^_-)-☆
私もそろそろ春物にしなきゃな~
今週末布部屋の掃除して、来週から
春物のコート作る予定だよ~
いい刺激を頂きました(*^_^*)

piariさんへ

や~っと
お布団を上げることができましたが・・・
ひーくん今度は気管支炎に(;゚Д゚)!
まだまだ引きこもり生活続きそうです

hibi+さんちょうどオープン中でしたね~
私も気に入ったのでひーくんサイズ
ゲットしようかな~と思ったのですが
パターンも最近山になってるので
我慢します!

soraさんへ

hibi+さんgetしましたか~?

インフルどうにか追い出したんだけど・・・
今度は気管支炎(@_@。
もう勘弁して欲しいです

私はどうにかうつらず済みました~
母は強しです!

saobeyさんへ

mamaさんは病人相手が疲れました・・・
最近は早く治らんと家出する~と叫んでます!

生地合わせいいかしら?
girlsママに褒められると(褒めてない?)
嬉しいな~(´∀`*)ウフフ

布部屋掃除して入りきれなかった布は引き受けるからね~
sbさんの新着とか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/275-ea0454bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に決まった!チクチクハッピーさんビニコトート «  | BLOG TOP |  » 暇で~す(||´Д`)o

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

