186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


暇で~す(||´Д`)o - 2012.02.15 Wed



kitchen9[1]
 
こんにちは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


お見舞いのコメントたくさんいただき嬉しかったです
私は気合でうつらないよう頑張ってます\(*⌒0⌒)♪

ようやくひーくんの熱も36℃代まで落ち着きました
DVDをみながらケタケタ笑ってます
まだ気は抜けませんが一安心です


でもね~

パパにうつってしまいました~(-_-;)

早めに病院にいって薬を吸引したのでひーくんほどはひどくありませんが・・・


まあ~パパが家にいるので私はお買い物などにいけるので
それはそれでよかったのかな~と・・・


************


私はあまりにも暇なのでお買い物ついでに
 ず~っと欲しかった本を買ってきました

IMG_7023.jpg 
なんか表紙だけで幸せ~な気持ちになります
彩乃さんみたいな生活してみたいな~と憧れつつ・・・



それでもあまりにも暇なのでキッチンにたつ時間も増え
病人ばかりなのに豚汁を大量につくったり・・・

今流行り塩麹も仕込んでみました

IMG_7025.jpg 
2週間後にはおいしい調味料ができているはず~♪

バレンタインはパパとひーくんが元気になってから
やり直したいと思います!


そしてそして13日は結婚記念日でした~
インフル騒動ですっかり忘れていた私


夜パパがケーキの箱をもってるのを見て
バレンタインは明日だよと私・・・
(チョコをもらう気でいる鬼妻)
IMG_7013.jpg
おいしくいただきました~

年々鬼嫁と化している私ですが
これからも宜しくね_(._.)_

パパは最近あきらめているそうです・・・


暇なのでぐだぎだと書きましたが
お昼から晴れるそうなの作ってたお洋服の
写真を撮ってUPできればと思ってます!


こちらのランキングに参加してます
ぽちぃとクリックいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

鬼嫁なので鬼さんバーナー
今日も一日Happy Dayでありますように!

● COMMENT ●

ありゃま( ;∀;)
ひーくんとパパ、どうぞお大事にね。
毎年インフルの脅威にビビってるわ。
早く冬が終わらないかなー。

そして、結婚記念日おめでとう!
美味しそうなケーキ♡
ダンナさま、優しいねー。

あららーん(T_T)
パパにうつっちゃいましたか~(´д`)
どうぞお大事に(>_<)
hi-kunmamaさん、頑張って!!
気合いだーっ!

って…
塩麹って作れるの??
すごい!

あぁ、パパさんへいってしまったのね(T_T)

インフルエンザだと思わずに接していたママも、可能性は高いと思うから…自身の体調にも要注意だよ!!

でも、基本母は強しかな(笑)

私も気合いで乗り切れたもん♪


しかし…タイミングの悪い女でごめんよ~(´Д`;)

子どもの病気、なぜか父へと行く傾向ありますよね^^;
いやいや、次私でしょ!と、ツッコミたくなるときあります(笑)


hi-kunmamaさんお料理もお上手で羨ましいわ~♪
お料理上手な鬼嫁だったら許されちゃうよね^^

ひーくん、落ち着いてきたようで安心しました。
自力でよく頑張ったねー
でもパパさんが・・・(>_<)お大事にしてね。

塩麹、NHKの番組で見ていいなーと思ってたの。
思っていただけで実行してないんだけど(笑)
ぜひ、使ってみた感想など教えてね。

結婚記念日おめでとー!ご主人、優しいね♪
今月が結婚記念日の人、多いな~
そういう私も7日だったんだけど、何もナシよ。
だからバレンタインデーもナシよ!
主人が職場でもらったチョコを勝手に食べる鬼嫁です❤

teruteruちゃんへ

インフルってすごいね(@_@。
早くおうちから出ていってほしいよ
春が恋しいね~

前にね結婚記念日に
ミシンミシンってず~っと言ってたから
ケーキでごまかしたみたいよ

ケーキのほうが安いもんね~

momoccoさんへ

もう我が家は
インフルハウスよ(/ω\)

そうよね
気合よね~( ゚ー゚)ノ)"ガンバル

塩麹ね作ると言っても
酒粕と塩と水を混ぜるだけなの!

sa*nちゃんへ

> あぁ、パパさんへいってしまったのね(T_T)
そうなのよ嫌になっちゃう・・・
私鬼嫁だから~(笑)

sa*nちゃん見習って気合でがんばるわ!

嬉しいタイミングだったよ!

youko**さんへ

なぜですかね~???
男は気合がなさすぎるわ~(笑)
ママは倒れるわけにいかないもんね!

>hi-kunmamaさんお料理もお上手で羨ましいわ~♪
いえいえ
最近はホント手抜きで・・・
そのうち追い出されそう~

らいくさんへ

落ち着いたと思ったら
また熱が出てね・・・
もう嫌になっちゃう~
全く我が家の男どもはヽ(`Д´)ノ

塩麹できるの楽しみ~
どのテレビ番組も絶賛してるから!
また手抜き上手になってしまう~♪

いやいやらいくさんはミシンがやってきたじゃない!
これ以上は贅沢よ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/273-26d511ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hibi+さんスタジャンde春色♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家にもやってきた・・・゚(゚´Д`゚)゚

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

