186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


タグに使わせていただいた糸♪とお買いもの - 2012.01.24 Tue

imga84bb7b5zik7zj.gif 

こんにちは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


寒いです~
熊本も今日の夜は雪マークが・・・
明日幼稚園バス運行するかな~?

インフルエンザも猛威振るっているようですね
幼稚園はまだ大丈夫のようですが
周りの幼稚園や小学校では閉鎖になっているところもあるみたい
これはもう時間の問題だな~

皆様お気をつけくださいね!



img8ef7ba79zik1zj.jpg 


今回のイベントで付けたタグに
新しい糸を使わせていただきました


IMG_6740.jpg 
Plumeさんの毛糸作家さん
~晴の毛糸~
オリジナル揃え引き糸

数種類の糸を引きそろえて一本の毛糸になってます

私最初、引き揃えの意味わからず
自宅で羊飼ってると思ってました・・・

オリジナルの糸にはお名前も付けてあり  
毛糸 
   
今回は冬のおひさま

同じPlumeのアミアミ作家さんのまちゃママさんも
編みやすいと絶賛されてます

イベントにこられていたお客様も興味深々でした

私はあまりアミアミしないので
使い方が違っててすみません~
でも雰囲気のあるタグになりました~


イベントでもセットをお嫁にいただいてきました
IMG_6732.jpg 
ラッピングになどにも使おうかな~
春夏ものも楽しみです♪

そんな素敵な毛糸をつくられている
~晴の毛糸~さんのブログはこちら→



そしてイベントでお嫁にもらってきたものは
IMG_6728.jpg 
まちゃママさんの幸せを呼ぶ?(ちまたでうわさの)あみくまさん
大人気sa*nちゃんのハンコ
(オーダー中にもかかわらず~♪)


Plumeの目の前にあったお花屋さん friend flowerさんから
IMG_6725.jpg 
イベントで買ったのはめずらしくこれだけでした~

最初はた~くさん買おうと意気込んでましたが
なんか胸いっぱいというかなんというか
ぼ~としててほしいものがみつからず・・・
今頃後悔してます





いつまでもイベントの余韻に酔いしれていたいのですが
目の前には春がやってきますので
そういうわけにもいきません
気持ちをいれかえて春物の委託品に
取り掛かりたいと思います
がんばるぞ~




こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援クリックいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございました(^v^)

今日も~Happy Day~になりますように♪

● COMMENT ●

イベントお疲れさまでした!
大盛況だったようでなによりです。
目の前でお嫁にいくところを見たら感動モノだね~

毛糸、色合いがすごく可愛い♪
ご自身で糸を組み合わせて巻いてるんだよね??
引き揃えっていうのか・・・( ..)φメモメモ
えーっとね、ひつじは飼ってないと思うけど(笑)

そうそう。
サニーワンピ、hi-kunmamaさんが素敵に作るから
パターン買っちゃった❤

そ、そ、そうね・・・
今どき羊飼ってるお宅あまり見かけないネ・・・
かわいい糸!!
手袋とか素敵~!!!
今というか去年から娘の帽子編んでて・・・
でも家ではミシンだから病院待ちとか、友達の家でとかしか編め無くて。
今シーズンは無理かも・・・
でもこんなかわいい糸見たら編んでみたいナ!
っていうかネットで買えるのかしら??

らいくさんへ

> イベントお疲れさまでした!
ありがとう~♪

毛糸かわいいでしょ~
そうだよね羊は飼わないよね・・・
でも同じこと言ってるお客様もいたも~ん

うふふサニーワンピ買ってしまったのね(*^_^*)
でもこれ本当にかわいいから是非是非作ってね
イベントでも人気だったよ
私が着てたのを脱いで~って言われたもん(笑)

soraさんへ

あら~やっぱりそう?
羊は飼わない?
(当たり前)

この毛糸素敵でしょ~
~晴の糸~のブログ覗いてみてね
オーダーも受付てるみたいよ~

私もすこ~しだけアミアミするけれど
飽きぽいので長続きしないの~
アミアミ出来る人尊敬です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/259-ddfbcc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

woopee* ayaちゃんのドルマンスリーブ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

