186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


搬入してきました!明日からです♪ - 2012.01.20 Fri

281.gif 

こんばんは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


昨日ひーくんの日本脳炎の予防接種に行ってきたのですが
夜中に39℃の発熱・・・
まさかまさかの副作用?

朝から病院受診しましたが
心配はいらないとのこと

今は熱も下がり一安心

昨日はパパも出張でいなかったので
私一人 ドキドキの夜を過ごし寝不足なhi-kunmamaです




8.gif 

そんな寝不足の中
Plumeさんの地元作家さん達と一緒に
てづくりフェアの搬入お手伝いに行ってきました


もう箱から作品を取り出すたびに
可愛い~
素敵~
これほし~
ときゃーきゃー
(邪魔してる?)



そしてこんな感じでディスプレイ

IMG_6701.jpg 

IMG_6706.jpg 
IMG_6705.jpg 
IMG_6702.jpg 
IMG_6700.jpg

2ブースなのですが
たくさんの素敵な作品が所せましと!

搬入中に他のブースの方々が
これかわいい~と足を止めてくださってましたよ

明日10時openです!




IMG_6708.jpg 
グランメッセ熊本にてお待ちしております!


すぱいすてづくりフェア
2012年1月 21日(土)22日(日)
AM10:00~PM 5:00
会場:グランメッセ熊本
入場料:500円
ブース:63・64番
(200近いブースがありますよ!)

日曜日のお昼から私もお店にいます!




こちらのランキングに参加してます
ポチィと応援クリック頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
 
ありがとうございました(^v^)



近くにcocome`reさんのブースがあったので
機関車ジャガードのことお尋ねしたら
カットクロスがすこ~しだけ残ってるとのこと
実店舗も売り切れ中だそうです
余談でした~♪

● COMMENT ●

搬入、お疲れ様でした!
作品達が素敵に撮れていて、うん!綺麗だわぁ♪

いよいよですね。テンション上がってます(^^)
日曜、よろしくお願いします!

こんばんは~初コメですがいつも楽しく読ませていただいています!
先日福岡でも同じようなイベントがあって私も委託先のお手伝いしていたんですけど
委託先ブースの斜め前がcocome`reさんのブースでそのときは沢山汽車ジャガードがありましたよ!
うちには男の子がいないのでケチ買いだったんですが、もっと買えばよかった~って今更後悔です(笑)

コスモさんにも行かれるんですよね!私も3割5割の時は必ず行ってます!
先日も5割だった時福箱並に購入してしまいました(笑)コスモのおじちゃん最初は愛想ないけど話したらすごくいい人ですよ!!お初なのに長々と失礼しました~また遊びに来ますね~♪





ひーくん大丈夫~?
うちの息子も日本脳炎1回目の接種をした翌日に
微熱出したの。
39℃じゃ心配だったでしょ(>_<)
ひとまず元気になったようで安心しました。

いよいよイベントだねー
あ~、私のボアバッグ発見~(笑)
会場中に素敵な作品が並んでいるのかと思うと
なんだかワクワクしちゃう♪
お手伝い、頑張ってね~!

↓キラキラ福袋は、そういう意味だったのね☆
子供が喜びそう!

まちゃママさんへ

今日は大盛況だったみたいですね!

私も早く行きたいです♪
お買い物も楽しみ!

明日はよろしくおねがいします

Caramel*mamaさんへ

ええ?
caramel*mamaさんってあの方ですよね…
コメントいただいてびっくりです
実は私もブログ覗きに行ってました
読み逃げすみませ~ん(-_-;)汗

このジャガード可愛いですよね~
昨日もcocome`reさんの箱のなかから
ちらっと見えてたので
おもわず買いますっといいたかったです(笑)

そうそうコスモのおじちゃんいい方ですよね
おまけいっぱいくれるし~
(そういう基準か~い)

また是非遊びに来てくださいね~
わたしもどうどうといかせていただきます(*^_^*)

らいくさんへ

お陰さまですっかり元気になりました~
さすがの私もオタオタしてしまったよ(T_T)

こういうイベントに参加するのは初めてなので
ドキドキ
今日寝れるかしら~?
足手まといにならないようがんばってきます!

キラキラきれいでしょ~
毎日ひーくんと虹さがしてま~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/256-16443ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたまたRick Rackさんサニーワンピ «  | BLOG TOP |  » うふ♪機関車ジャガード!

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

