186_k.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


Milimiliさんサロペットチュニック - 2011.10.30 Sun

 
おはようございます
今日も遊びにきていただきありがとうございます♪


今日は楽団の本番!
IMG_5980.jpg  
今回の曲は手が腱鞘炎になりそうなくらいの難曲・・・
がんばってまいりまする~♪
祭りがテーマなので頭の中踊ってます




3.gif 





Plumeさんへの納品のお品子供服最後で~す

IMG_5827.jpg 
pattern:MIlimili サロペットチュニック サイズ100

後ろ身頃がサロペット風になってて可愛いのですが写真撮り忘れてた…

以前作った物ですが参考までに
2011-02-274.jpg 

IMG_5828.jpg 
ドイリーとタグを合わせて


IMG_5829.jpg 
ポケットにもレースを少し
女の子アイテム満載(^v^)


見返しはかわいい小鳥さん達
IMG_5830.jpg
レギンスやタイツと合わせてほしな~



Plumeさんへ納品してます
どなたかさまのお気に入りになるといいけどな~







こちらのランキングに参加しています
ぽちぃと応援クリック頂けるとうれしいです♪ 
(一日ワンクリックで10ポイントはいります) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございました(●^o^●)
 
それでは本番頑張ってきます

● COMMENT ●

おはようございます~。
そうそう、hi-kunmamaさんクラリネットされてるんですよね!

子どもの頃からピアノはやってたんですが、
昔、大学ですこ~しだけブラスもやってたことがあります。
しかもファゴット。(学校のボロファゴット。)
音は大好きなんですけど、貧血持ちにはキツイ楽器でした・・・。

でも大人になっても楽団で続けられてるってすごいな~と思います。
本番頑張ってくださいね~♪
あ、すごい、音楽ネタだけのコメント(^-^)♪

わたし小学校~高校まで吹奏楽やってたって言ったけ?
青春時代を思い出すわー。
ほとんど苦い思い出だけど^^;
hi-kunmamaはハンドメイドに楽団に、
ってすごい充実してるした毎日を過ごしてるのねー。
その元気、見習いたいわ!

サロペかわいい♪
後ろ姿がセクシーね♡

ああーこのパターンも眠らせたままだわーー
なんとか今年こそ形にしたいと思いつつ
最近またmilimiliさんで買っちゃったんだよな~

演奏どうだったかな?
わたしはもう楽器とは随分長いこと縁がないけど
みんなで演奏するって楽しそうだなー☆
ひーくんも見に来てくれたの?
演奏できるママってかっこいいね(*^▽^*)

どうも。
まともに音符が読めない音楽オンチならいくです。
以前、コンサートホールで働いていたんだけど
開演前の音合わせ?チューニング?っていうのかな?
それぞれの楽器が音を出してるところがすごく好きなの。
マニアックかしらw

サロペ、可愛い❤
ポケットにレースとか、細かい部分にこだわっていて
乙女度がアップしてるね。

このパターン、棚の奥で眠っている気がする。
思い出させてくれてありがとう(笑)

なごんさん

ネックウオーマーの作業順調ですか?
仕訳大変だと思うます。
お手伝いできる近さならよかったのにと思ってます
がんばってくださいね~

ファゴットいいおとですよね~
貧血持ちにはきついと思う・・・
日本昔話の楽器ですね(*^_^*)

本番疲れました・・・
老体にかなり鞭打ちました(T_T)

teruteruちゃんへ

ええ~てるちゃんもやってたの(*_*)
しかも小学生からなんて本格的だね~
なに吹いてたの~?

確かに学生時代の思い出は苦い事が多い…

充実というか
家事は全く手抜きというか
家族はほったらかしというか…
好き勝手やらせてもらってます

ayaちゃんへ

milimiliさんのパターンって
全サイズ記載だしトレースしないといけないから
ついつい後回しになるよね~
是非是非形にしてね♪

そうそう皆で演奏することが楽しくて
やめられないのです~
ひーくんもきてくれて
ぼくもクラリネットふくんだ~と言い出しました…

らいくさんへ

コンサートホールでお仕事なんて
いいな~❤
チューニングが好きなんて通ですな~
実は私もあの瞬間が好きなの
はじまりですよ~って感じが(^v^)

ついついレースとかなんじゃかんじゃつけてしまうの
boysママの憧れですわ~
付け過ぎてしまうところが痛いんだけど…

ここにもmilimliさん寝かせてる人が!
早く起こしてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/203-aa248d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンしたPlumeさんへ行ってきました «  | BLOG TOP |  » inoriさんベスト

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

