186_k.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


milimiliさんバックリボンチュニック - 2011.10.24 Mon

illust-happydays-8.jpg 
おはようございます
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


本日新委託先 Plumeさん熊本県甲佐町にopenです
どうぞお立ち寄りくださいね
(といいながら私今日はいけないんです(T_T))



素敵な店内
DSCN5604.jpg



line-tamablue.gif 




それでは納品第2弾です

IMG_5834.jpg 
pattern:milimili バックリボンチュニック サイズ110
fabric:mochamoca  happyニット箱から(その時の記事は→から

milimiliさん25日までcloseでした・・・


委託用に初めて110サイズを作ってみたのですが
需要はどうかしら?

サイドのポケットが好きです
IMG_5835.jpg 
この形のポケット(なんていうのかな?)好み
他の物に色々応用できそう(するかな?)



バックリボンと名がついているので
IMG_5836.jpg 
後ろにリボンがついてます♪

ワンピースとしてもいいけれど
チュニックと名がついているのでレギンスなどと合わせてどうぞ!

生地が可愛いので他に何も手を加えてません
シンプルに❤


お嫁入りしてくれるといいな~






こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援クリック頂けるとうれしいです♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
ありがとうございました(●^o^●)

● COMMENT ●

リボンチュニック可愛い~♡
女の子服もサクサクっと作れちゃうなんて
尊敬しちゃう^^

このパターン、1年前ぐらいにゲットして
いまだ形にならず・・・
hi-kunmamaちゃん見習って今年こそは
形にしないとね^^

委託先のお店すごくオシャレで可愛いね~
あー行ってみたいなー><

hi-kunmamaさん はじめまして~  「小さなおうち」で子供服を作ってます *rika*です。
同じ歳?(年少)さんの末っ子がいるので きっとわたしよりずいぶん年下ですね~
うちはお姉ちゃんは10歳なので(*^_^*)
1年ほど読み逃げしちゃってます。すみませ~ん  私はあまり女の子服つくらないのですが
かわいい女の子服 男の子ママとしては作りたくなりますよねぇ  私の場合びっちょなんで
残ったらどうしよう・・・・ と思うと自信がなく作れないんですよねぇ
私のお友達もPlumeさんで委託するようですよ~(*^_^*) 子供服沢山あるみたいですね
私はニット生地が気になります・・・  田舎のお店ですがクレアからも近いしきっとお客さんたくさんでしょうね  110センチ欲しがる人沢山いると思いますよ~ plumeさんでは拝見すると小さめ子供服が多いみたいなので大き目いいのでは?? と思いました~

可愛い~~!後ろのリボンがポイントになっててシンプルだけど可愛いー!
ていうか、うちの長女、110サイズですっ。
これ買いに行きたい~~!フンガーフンガーー!←鼻息
これからも委託のステキな作品、楽しみにしてますね~♪
あっ!リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
(私のしょぼいブログで申し訳ないのですが。。)
さっそくリンクいただいていきますね~!!

前から見ても可愛いなぁ・・・と思っていたんですが
バッグはめちゃめちゃ可愛いです!!
水玉と無地の切り替えでリボンがすごく映えて
とってもいいです~(^^♪
ポッケも変わった形でお子様にも使いやすそうですね!!

いよいよオープンなのね。
近くだったら入り浸ってしまいそう(笑)

↓のチュニックも、こっちも可愛い~❤
後ろのリボンで乙女のハートを鷲づかみね。

そういえば、milimiliさんからメルマガきてた・・・
hi-kunmamaさん、タイミング良過ぎだよーっ!
誘惑に勝てるかしら(汗)

chiroru**ちゃんへ

最近女の子服ばかり作ってるな~
今までの反動かな???
milimiliさんのpattern全サイズ記載だから
ついつい安心してしまうよね~

このチュニックポケットさえ作ってしまえば
サクサクといけるよ!
chirou**テイストでお願いします

Plumeさん素敵でよ
置いてある布達もかわいいんだよ~❤

*rika*さんへ

はじめまして~
うわ~あこがれの小さなおうちの作家さんから
コメントいただけるなんて光栄です☆
しかも読み逃げしていただいてるなんて
もったいないお言葉
ありがとうございます♫

売れ残り・・・
考えてしまいますよね
ホントは息子サイズで作って保険をと思うのですが
うちの子年少さんなのに大きくて・・・
サイズが合わないんです
でもでもrikaさんのお言葉いただいて
110サイズこれからもつくってみようかな~

あっ息子は小さいですが
私はかなりのおばさんです(ー_ー)!!

これからも小さなおうちたのしみにしています♫



みやさんへ

>ていうか、うちの長女、110サイズですっ。
>これ買いに行きたい~~!フンガーフンガーー!←鼻息
その言葉聞き逃しませんよ~
売れ残ったらよろしく~です(笑)

リンクのおゆるしありがとうございます
早速貼りました~
これからもよろしくです(^v^)

REいさんへ

バックリボンと名がついてるだけあって
やっぱり後ろ姿可愛いですよね❤
もう少しオリジナルティーを出したいのですが
まだまだ修行が足りず・・・
シンプルなってしまいます(>_<)

ホントこのポッケは使いやそうです♫

らいくさんへ

openしたよ~
まだ私はいけてないんだけど
可愛いニット生地達もたくさんあるの
危険地帯です(笑)

milimiliさんメルマガきてたね~
新作かわいいな❤ってみてたんだけど
思いだした私boysママでした・・・

ここのパターンは全サイズ記載だから
お買い得だよね~
トレースはめんどくさいけれど…

初めまして!

コメントをありがとうございました!
早速、遊びに来ました(*^^*)
子供服の写真を見て、おぉ~あのスカートを作られた方!と感動しています。
サイドのポケット、可愛いですね。私も好きです♪

そうそう、クラをされているとか?!
私は子供の頃ピアノを習ってたぐらいなんですが(今は弾けません)
ウチの娘が3人吹奏楽をしています。
また吹奏楽のお話も出来ればいいなぁなんて、思っています。

Plumeさんでお会いできるのを楽しみにしています。

まちゃママさんへ

早速遊びに来ていただきありがとうございます♫
うれしいです
Plumeさんへは月曜日の10時ごろお邪魔しようと思ってます
もしもし会えたらうれしいです(^v^)

そうですクラリネットを吹いてます
日曜日は本番が入ってるので気持ちが落ち着きません…
(練習してないもんで)
娘さん達も吹奏楽されてるんですね~
なんか親近感わきま~す
娘さん達い~っぱい青春(古い?)してくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/198-b1677f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高千穂へ納品に行くの巻その1 «  | BLOG TOP |  » かぼちゃチュニック

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

