186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


新委託先Plumeさんと2dayshop小さなおうち - 2011.10.20 Thu

こんばんは
遊びに来ていただきありがとうございます♪

めずらしく本日2つ目の更新です

新しい委託先
ニット生地とハンドメイドのお店Plumeさんへ納品に行ってきました

DSCN5607.jpg 
もう沢山の生地とハンドメイドのお品が届いていて
素敵な空間でした
また納品作品と一緒に今度ご紹介しますね~

住所は甲佐町になるのですが
熊本クレアのすぐ近くです
むか~し通っていた短大がすぐ近くなので
懐かしいな~と思い出に浸りながら車を走らせました

24日openですので熊本の方ぜひ足をお運びください


illust-haruiro-1.jpg 



素敵な空間に癒されてテンション↑↑↑↑のなか
近くのクレアでお昼のうどんを食べてると



あっそうだ今日はふたごっちさんのところの自宅shop開催日だ~


と思いだし慌ててふたごっちさん宅へ
高速つかちゃった~

続きからどうぞ!





30分後には小さなおうちの会場ふたごっちさん宅へ到着

またもや素敵空間に癒されました
DSCN5610.jpg 
(ハンドメイド物が殆ど写ってない・・・)

この空間たまりません


小さなおうち 
看板親子ルナさんとサンちゃんにも初めて会ってきました
ふたごっちさんのナチュラルインテリア
さすがはブログ村ナチュラルインテリアの上位者!
勉強になります


getしてきたもの
IMG_5904.jpg 

ふたごっちさんお邪魔しました
今日はたくさんのハンドメイド物を見れて刺激のある楽しい一日でした








しか~し楽しくないことも・・・

IMG_5899.jpg 

30日は楽団の本番です
今回ばかりは曲が難しすぎて
練習しないとちとやばい・・・
週末はちくちくおあずけかな~(T_T)



今日は地元熊本ネタでした~


こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援クリックいただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございまいた(^v^)

● COMMENT ●

素敵なお店だね~
いつも家の中が散らかってるから
自宅SHOPできる方が羨ましいな(>_<)

演奏会に向けて練習も大変そうだね。
応援してるよー!頑張れー!

らいくさんへ

素敵でしょ~
自宅shopされてる方のおうちって
どうしてあんなにおしゃれなんでしょう・・・
私も憧れるけれどセンスがないので
無理です(T_T)

あれもこれも手を出し過ぎて
おぼれそうだけど
がんばります!
応援ありがと~❤

初めまして♪
ふたごっちさんのブログから飛んできました(*´∀`*)

小さなおうちでは、多肉ちゃん買ってくれたんですね~
ありがとうございます♪
思わずテンションUP↑です(*≧∀≦*)

これからも、よろしくお願いしますね~

lisaさんへ

lisaさんコメントありがとうございます(^v^)
またもや小さなおうちの作家さんからコメント頂けるなんて~

最近多肉ちゃんがかわいく見えるようになって
とうとう我が家にお招きしました~
すんごく可愛いです❤
でもでも全く育て方がわからないので
???のときはアドバイスもらいにいっていいですか?

すでにもうモリモリ育ってきてます♫



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/196-40ef97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぼちゃチュニック «  | BLOG TOP |  » 新しい委託先へ

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

