186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


感動しました初めての運動会 - 2011.10.03 Mon

 おはようございます
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


昨日は涼しかった~
というよりも寒かったです
あわてて衣替えをしました

img46b98b58zikezj.gif 



今日はハンドメイドネタではなく親ばか日記です
よかったらお付き合いくださいね~(*^_^*)
長いで~す illust-camera4.jpg






土曜日はひーくんはじめての運動会でした
前日までのひーくんの熱は朝には引いたので
参加することができました(●^o^●)



まずはお弁当
IMG_5516.jpg 頑張っての5時起き!





そしていよいよ運動会
IMG_5520.jpg 
始まる前です
先生のお話を真剣に聞いています
もうこの時点で第一回目のウルウル





IMG_5571.jpg




IMG_5597.jpg 
リズムダンス
すすめぼくたちだんごむし~♪
歌詞が前向き
振り向くなんてだめだめさ~♫

IMG_5617.jpg 
みんなダンゴムシになりきてます(●^o^●)
年少さんはかわいい~❤






IMG_5673.jpg 
親子競技に私も参加しました
ママ先生です
綱引きや親子ダンス・閉会式にも参加して結構忙しかったです  
マルモリむずかしいですね(*_*)





IMG_5729.jpg   

 運動会終了後、メダルをもらって満面の笑み
熱もぶり返すことなく最後まで参加できました


子供の一生懸命な姿っていいですね
凄く感動しました
あまり語るとウルウルしそうなので
このへんでやめておきま~す





閉会式では子供たちからのお花のプレゼント
大事に育てなければ~
IMG_5750.jpg 
子供たちの大好きなくまもん!


親バカ日記にお付き合いいただきありがとうございました♪
こちらのランキングに参加しています
ポチィっとクリックいただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


ひーくんの冬物の服がな~い
今から裁断します! 








● COMMENT ●

涼しいを通り越して寒いくらいだよねー

お熱も下がって無事に運動会参加できてよかった!
お弁当も美味しそう❤
おかずの種類がたくさんですごいなー。
私は・・・質より量で勝負します(笑)

読んでるこっちまでウルウルしちゃう(>_<)
子供達の頑張る姿は、感動だよね。
ひーくんもママさんもお疲れさまでした☆

くまもん大人気だねw

運動会、お疲れ様でした~~!
お弁当、すごい!!おいしそう~~。私、料理超苦手なので尊敬しちゃいます。。
子供の一生懸命な姿、ほんとに感動しますよね~。年少さんは特に!
うちは秋分の日に長女の幼稚園の運動会だったのですが、長女は年中なのに
私もう、入場行進からジーンときちゃってました。
お花のプレゼントもステキですね!!くまもんカワユス!!!
あ、余計なことですみませんが・・・息子くんの幼稚園!うち、けっこう近いです。
もしかしたらどこかですれ違ってるかも~~^-^
 

らいくさんへ

熊本でこれだけ寒いから
そっちはめちゃさむいよね~(>_<)

うん無事参加できてひーくんも
うれしかったみたい♪
お弁当写真だとおいしそうに見えるでしょ~
あまり手をかけてないんだよ…

くまもん…熊本では大人気
グッズコーナーとかお店にあるんだよ

メールありがとうね~❤

みやさんへ

> もしかしたらどこかですれ違ってるかも~~^-^
ええっ~そうなんですか?
こんどから双子ちゃん連れたお母さんガン見するかも(笑) 

初めての運動会こんなに感動するとは思いませんでした
見応えのある運動会でしたよ
娘さん年中さんなんですね~
くまもんかわいいですよね~
ちなみに運動会お誘いしたそうなんですが
ご多忙のためダメだったそうです(笑)
先生たちがくまもん体操おどってました~

みやさんのところへ遊びに行ったのですが
コメ欄閉じてらっしゃるんですね(T_T)
どれもこれも凝った作品素敵です♪

あっ地震大きかったですね(*_*)
大丈夫でしたか?
私はずっとなっている防災無線が怖かったです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/186-370e8fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amie pocheさんふりふりモンキースパッツ «  | BLOG TOP |  » リバティで小物

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

