186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


リバティで小物 - 2011.09.30 Fri


img2f9c9323zik5zj.gif
 


おはようございます
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

昨日はひーくんが幼稚園で熱をだしてしまい早退
運動会の練習疲れのようです
今日は用心して幼稚園お休みして明日の運動会に備えようと思います

外は雨・・・
運動会は屋内の競技場であるので心配はいりませんが
やっぱり晴れてほしいですね~




 
        img0ac4766fzik0zj.jpg


babysbreathさん納品分最後です
前回作れなかったリバティ物で!


IMG_5505.jpg 
ティッシュケース
リネンとリバティの組み合わせで
この組み合わせ個人的に大好きです❤





IMG_5506.jpg ガーゼハンカチ
これも縦10センチ×横20センチの長方形サイズです
表にはリネンのwガーゼを使用(裏もコットンのwガーゼ)
間にはワッフルニットを挟んでいます


最後はスタイ
IMG_5508.jpg 
試作で作った丸型です
(ビニールが反射してみにくいですね・・・)
リバティ以外はWガーゼと6重ガーゼを使用



小物ばかり作っていたので目が疲れました(>_<)
洋服作りた~い





べびーぶれす納品

以上浜松のbabys breathさんへ納品しました
どなたか様のお気に入りになってくれるといいな~





こちらのランキングに参加しています
ポチィとクリックいただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
ありがとうございました(●^o^●)

● COMMENT ●

ひーくん大丈夫?!
頑張り過ぎて疲れが出ちゃったのね(>_<)

運動会が屋内競技場ってやるなんてすごーい。
天候に左右されないのは、お弁当を作る身からすると
ありがたいかも。

小物がいっぱい!
細かい作業で大変そうなのに、サラッと作れちゃうなんて
素敵だわ❤

ひーくん、明日は元気に参加できますように!!
ママさんも写真撮影&お弁当頑張ってね☆

今日運動会なの?
こっちはいい天気になったけど、熊本もいい天気かな~
やっぱり青空のも元、元気に走ってほしいもんね(^_-)-☆
ひー君お熱が出ないといいけど・・・
頑張ってね~~

小物沢山!!
どれも手が込んでて感心しちゃうな~

はじめまして!

プチオペさんの襟付きスリップで検索していて、お邪魔しました!!
そしたらくまもんが目に入って嬉しくて思わずコメントしてしまいましたっ。
私も同県です~~~♪
リバティとリネンの組み合わせ、素敵ですね~~。
委託もされてて、すごい!どの作品も素敵で目の保養させていただきました!
これからもお邪魔させてください♪そして参考にさせてください!
はじめましてで長文失礼しました~~~。

運動会出られたかな~?
初めての運動会、練習もしんどいよね~
hi-kunmamaちゃんは感動でウルウルきたかな(* ̄▽ ̄*)

いっぱい縫ってるね~~
わたし完全ストップしたままよ(´▽`;)
それなのにリバティをちょこちょこと集め始めてしまったわ☆
形にしてるhi-kunmamaちゃんを見習おう~♪

らいくさんへ

ご心配おかけしました
無事運動会に出ることができました♪
感動感動の運動会でした(^v^)

そうそう屋内だから天気に左右されないし
見ている親は暑くないから助かる~
お弁当頑張ったよ!

もうしばらくは小物は作りたくな~い
やっぱり洋服のほうがたのしいな♪

saobeyさんへ

無事晴天のなか運動会終わったよ~
まあ屋内だから天気は関係ないんだけどね~

ひーくんの熱も下がったので無事出場できました
一所懸命練習したのに出れないのはかわいそうだもんね

もうしばらくは小物は作りたくな~い
ごちそうさまです

みやさんへ

はじめまして~
ようこそお越しくださいました♪
実は数日前に双子ちゃんにつられて
みやさんのブログへ遊びに行ったんです
素敵なお洋服作られてるな~とほれぼれしてました(●^o^●)
読み逃げですみません・・・


目の保養なんて・・・
なんて誉め上手~

うふふ❤やっぱりくまもんですよね~
同県の方となかなかめぐりあえないので
凄くうれしいです
私もちょこちょこお邪魔させてくださいね~
今度はコメさせていただきますね♪





ayaちゃんへ

心配してくれてありがとう
お陰さまで熱も引いて無事運動会参加できました♪

うんウルウルなりそうだったけど
頑張りました!

小物ばっかり作ってたら凄く疲れてしまった・・・
しばらくはごちそうさまです

ayaちゃん体調悪そうだもんね
大丈夫かな?
早く元気になってチクチクお品みせてね~

ayaちゃんもリバティはまりそうなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/185-9c9ed7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動しました初めての運動会 «  | BLOG TOP |  » スタイとガーゼハンカチ

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

