186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


試作?中 - 2011.09.18 Sun


 illust-raineyday6.jpg雨ですね・・・



おはようございます
遊びに来ていただきありがとうございます♪

世の中は3連休ですね~
私昨日知りました・・・


昨日の夜は実家でご飯食べたのですが
パパが酔っ払ってそのまま寝てしまい
ひーくんは実家に行く前からお泊まりすると言ってたので
私だけ家に帰りました



Paredise! 



・・・





IMG_0434.jpg 


babys breathさんに納品するものを試作中
スタイ新しい形を追加したいな~と思ってます

あと作りたいマカロンポーチにキットも届きました

これから色々と納品がたてこんでくるので
計画性を持ってチクチクしようと思いま~す




illust-camera4.jpg 

IMG_0430.jpg 

運動会の練習で真っ黒に焼けて体も顔も少し引き締まってきたひーくん
すっかり少年顔

ママはちょびっとさみしい・・・







こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援クリックいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました(●^o^●)

テンプレート写真を自作の物にしたいんだけど
PC音痴の私・・・
なかなかうまくいいません

● COMMENT ●

運動会の練習大変だよねー。
帰ってくるととにかく疲れてるのと、
怒涛のおやつ攻撃・・・
うちの食費、おやつ代が大幅を占めてますw
1号の幼稚園は年少さんはマルマルモリモリを踊るみたいよ。
きっとどの幼稚園もマルモリ多いだろうなぁ。
ひーくんは何をするのかしら?

3連休・・・
我が家は祝日休みじゃないのよー。
パラダイス、羨ましすぎるっ!!

↑ うちの息子もマルマルモリモリだよ(笑)

3連休のパラダイス羨ましいー!
おひとり様の時間、どうやって過ごすのかしら♪

子供の成長って、嬉しい半面ちょっと寂しいよね。
昨日、七五三の着物を選びに行ったんだけど
子供達の着物姿を見ていたら、しみじみしちゃった。

スタイ、シックな色合いが素敵~☆
ちなみに横にある白い丸いものは何だろう?

マカロンポーチ!?
私もつい先日作りました~!!!
近々ブログにもアップします~(笑)

それと、hi-kunmamaさんんからいただいたもの♪
やっとアップ完了です❤
本当にありがとうございました(u_u*)

てるてるちゃんへ

うちは疲れてかバスから降りてくると
機嫌が悪い…
暑い中での練習は大変だと思うよ
先生たちもね!

マルモリするかな?と思っていたけれど
ダンゴムシのダンスをするみたい
ダンゴムシって…って感じだけど
家でも一生懸命練習してるよ~♪

らいくさんへ

らいくさんとこもマルモリ?
やっぱり大流行りだね(*^_^*)

ごめんごめん私の文書力がないために
誤解させたみたい…

パラダイスは一日目の夜だけ
次の日の10時には迎えに行ったのよ~

ホントホント子供の成長はうれしいけど
さみしいね~
そのうちあっち行けとか言われちゃうんだろうね(T_T)


>ちなみに横にある白い丸いものは何だろう?
マカロンポーチのキットの一部です
形になったらまたUPするね♪

REIさんへ

マカロンポーチ早くみた~い
私もキット買って安心しないで
早く作りたいと思ってま~す

UPありがとうございます
なんか照れますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/178-d6a2b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pattern色々届いてます・・・ «  | BLOG TOP |  » REIさんからのいただきもの♪

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

