186_k.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


+++てづくりCAFEさんでmama服+++ - 2011.09.12 Mon





IMG_0385.jpg


こんにちは
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪


近くのショピングセンターの雑貨屋さんは
ハローウィン一色
我が家もかぼちゃさん達を出してきました







imgd900a7fczikazj.jpg
 

今回初めてママ服の委託品を作ってみました
IMG_0379.jpg

pattern:てづくりCAFE ギャザーたっぷりプルオーバー sizeM
fabric:CHECK & STRIPE  CSギンガムチェック ネイビー


秋といってもまだまだ暑い九州
薄めの生地使ってます
今だったら一枚で
少し寒くなって着たら重ね着でいかがでしょ?


 

IMG_0376.jpg 
お初のCSさんの生地
裾にはバテンレースをあしらってみました
以前作った物より裾は15㎝長めです
(その時の記事はこちらから→



IMG_0374.jpg


今回は衿ぐりはボタンにはしないで結んでリボン風に
外さなくてもそのままかぶれます!

初めての委託品でのママ服
どうかな~?
ドキドキはしますがどなたかのお気に入りになっていただければ~

もしもの時は自分で着るという保険付き(笑)

IMG_0378.jpg



Yショップこてがわ さんに納品予定です
(宮崎・高千穂)




たのしい時間をすごしましょう


こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援クリックいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました(^v^)

● COMMENT ●

あ~ホントだ☆
最近やけにハロウィングッズを見るな~
って思ってたんだ。
秋だね~*

手作りCAFEさん
この頃あちこちのブロガーさんが
縫ってるね♪
バイアスもきれい~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
そうそうまだ暑いから需要あるよ!

ハロウィン・・・もうそんな季節なんですね~
うちも雑貨たちの衣替えしなきゃ!

ママ服もとっても可愛いですね~!!
hi-kunmamaさんは洋服どのくらいのペースで
作ってらっしゃるんですか?
すごく更新早くてさすがです~

ayaちゃんへ

あまりにも暑いから
まだまだ秋には程遠いから
ハローウィンって感じじゃないよね

てづくりcafeさんはラインがきれいだから
おすすめだよ!
バイアスって手ごわいね…
まだまだ修行です

REIさんへ

外は暑いからまだまだそんな気分ではないけれど
雑貨屋さんは秋色でした(^v^)
REIさんのところはどんな雑貨かでてくるのかな~?

>hi-kunmamaさんは洋服どのくらいのペースで
作ってらっしゃるんですか?
平日はほぼ毎日なにかしら作ってます
最近は委託品作っていたのでネタが豊富です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/174-709a80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後はスタイで納品完了! «  | BLOG TOP |  » 撃沈スコーンと干しきゅうり

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

