186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


macomachaさんhappyニット箱~大当たり! - 2011.08.30 Tue



こんばんは!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

ひーくんは金曜日から夏季保育が始まってます
ありがたい事に給食ありの通常保育
久々の一人時間満喫中です(*^_^*)


imgbf1aa3bfzik7zj.jpg

お庭のキュウリを植えたつもりでしたが・・・

IMG_0231.jpg 

へちまが出来ました
苗を間違えて買ったのかな~???



imgb7dfce2czik7zj.jpg 



mocamochaさんから届きました
IMG_0273.jpg 
久々の箱

まずは通常分
IMG_0276.jpg 
ナチュラルネップテレコニット ベージュ
バテンレース ブラウン

テレコニットはレギンスとかレッグウヲーマーとか
作ったら可愛いかなと思って





気になるhappyニット箱ですが


じゃん!
IMG_0275.jpg 
mocamochahappyニット箱1M生地セット7

女の子物です
素材調べようと思いましたが・・・
mocaさんにはupされてませんでした


初めて福袋系の物を買ってみましたが

いいんじゃないですか~❤
私的には大当たりでした



んでんでおまけ

IMG_0277.jpg 
おまけの生地もいい感じ



ん???
まだ入ってる
なんだろ?

IMG_0278.jpg 

こんなものぽちぃった覚えはないぞ~
あわててmacaさんのHP見に行ったら

夏の特別企画プレゼントのニットジャケット

IMG_0281.jpg 
やった~
去年まで着てたやつヨレヨレになったので
処分したところでした~
mocaさんありがとうございます!






こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
子供服・ベビー服(洋裁)ランキング
ありがとうございました(●^o^●)

● COMMENT ●

キュウリがヘチマに?!
小学校の授業でタワシ作ったの思い出したよ。
ちなみに・・・ヘチマって食べられるの??

箱で届いてる~!おまけも豪華だね♪
おや?ジャケット付きってことは・・・
諭吉が飛んだなw

mocaさんのバテンレース、気になるんだけど
実物はどんな感じかしら?

大当たり~~~~☆
ドンドンパフパフ~~~☆
ホントこんな可愛いセットなら買いだね(*^^)v
私も昔モカさんのセット買ったけど、
イマイチだったな~
おまけに、ジャ、ジャ、ジャケット付???
聞いてないよ。
そんなおまけがついてるなら買えばよかった~
(おまけに弱いtheおばちゃん)

きゅうりやへちま植えてるのね。
素敵ママン✿
私、観葉植物も枯らす程の天才だから、
たまごっちで色々育ててるわ!
撒いた次の日には出来るのよ(^_-)-☆

らいくさんへ

へちま=小学校のイメージです!
母いわくへちま食べられるらしいよ!
どんな味なのか想像つかないけど・・・

ハイっ諭吉さん飛んで行きましたよ♪
久々の諭吉さん買いでした

バテンレースはね
凄く上品な感じできれいに編まれてるって感じ!
(わかる???)
安いバテンレースとは全く比べ物になりません

saobeyさんへ

でしょでしょ!
誉めて?もらえてうれしいわ~❤
いまいちなセットもあるのね・・・
よかった~
mocaさんおまけも楽しいんだよね~

boysママにはたまごっちがには縁がないので
チンプンカンプン
女の子のママ皆育ててるよね~
姪っこ達はちゃんと育てなさいと
ママに怒られてわ~

へ、へちま!?
めっちゃデカクない!?
きゅうりがヘチマになっちゃうなんてすごいわ~w

mocaさんのパック、本当に当たりだね!
リボン柄、前から可愛いと思ってたのよー。
わたしは最近hankypankyさんのパックをポチッたよ。
無地の生地が多かったけど・・・
でも1500円の激安パックだから良しとします!

あ、mocaさんの衿レース、わたしも色違いを最近使ったよー。

てるてるちゃんへ

へちまって信じたくなくて
ほったらかしにしてたら
あんなに大きくなちゃった・・・(*_*)

リボン柄かわいいよね~
boysママなので女の子布がいまいちわからず
(ついつい好きな物ばかり買うのよね~)
パックにしてみたけど
大当たりでした(^v^)

無地の生地でもてるてるちゃんの手にかかれば
素敵な物に~

mocaさんレース素敵だよね♪

うわーーすごっ☆
ニットジャケットがおまけって
すごすぎだよね(;゜ロ゜)
パックって買ったことないから
こうやってみんなが買った中身を見るのは
すごく好き♡というか楽しい~♪
これは大当たりだねー

へちまにしてもビッグサイズだわっ!
お料理に使うの…??
へちま水とか…?

ayaちゃんへ

ジャケットはねらってたわけではなかったので
びっくりしたよ(*_*)
私もパック物は初めてでどきどきしたけれど
大正解でした!
でもいつもこうとは
限らないんだろうね~

へちま凄いでしょ
一本しか取れなかったんだけど
お隣さんから予約が入ってたので
あげてしまったよ~
タワシにするんだって・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/166-5c46f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

woopee* ayaちゃんのプチドル子2 «  | BLOG TOP |  » 本物のリバティーでしじみ巾着

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

