186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


初☆交換会 chiroru**ちゃんと - 2011.08.05 Fri



おはようございます
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

今日は台風の影響でしょうか?
少し風が強いです
しかももわ~とした暑さです


i.gif 


今回初めて交換会というものをさせていただきました~
お相手は
petit fleurchiroru**ちゃん

いつもかわいい❤お洋服を作ってるchiroru**ちゃんです!
chiroruちゃんと交換会したかったの~

DSCN5152.jpg 
ポストにパンパンに入ってました
chiroruちゃんプチ交換会って言ってたよね~


開けてみると


DSCN5153.jpg 
可愛いラッピングでいっぱいのものが・・・


はやくみたい???

画像いっぱいなので続きからどうぞ~


DSCN5155.jpg
 まずはポンポンチュールゴム

以前ねおねだりしたのをおぼえててくれて
これと私のとあるもので交換会しようと提案してくれたの!

早速昨日つけておでかけしました~
私のボサボサ頭もこれでばっちり!



DSCN5156.jpg 
ストラップとシュシュ
この肌触りって・・・
リバチーですよね~
(違ってたらごめん・・・)


このストラップも
chiroruちゃんのカウプレに当たった方のところに
届いているのをみて指加えてみてたの~
我が家にも
うぅうれし~❤


これだけでもう十分もらいすぎなのに
まだまだあります
DSCN5158.jpg 
chiroruちゃんらしい小花の布
うふふ何つくろ!


そしてそして

チビフード 
chiroruちゃんmadeのチビフードタンク 120

6着作ったって言ってたけど
一枚は我が家だったのね~

噂のきれいな縫製
輝いてました~

私イカリマーク好きなの知ってた?
後ろのボタンもかわいい~


着画です
DSCN5164.jpg 
さすがにまだ大きいですが

ひーくんイカリマークは自分のマークと思っているらしく
(何故か幽霊船マークといってます)
やったーひーくんのマークだあ~と喜んでました

来年ガンガン着せます!



全員集合
DSCN5162.jpg 
もうプチの域越えてます・・・
chiroruちゃん太っ腹というのは知ってたけど
プチって言ったから
わたしあんなしょぼいの送ってしまった


comeback私の荷物~


とても楽しい交換会
ありがとうchiroruちゃん!
これからも仲良くしてくださいね~


そしてお互い
ママとして妻としてハンドメイダーとして
がんばろうね~





eeeeeee.gif 





この間のランチ会発散してきましたが
今日は元職場の女子会
楽しみ~



こちらのランキングに参加しています
お帰りにぽちぃといただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ありがとうございました(*^_^*)

● COMMENT ●

すごく素敵に紹介してくれてありがとう~✿
なんだか照れます(*´ェ`*)

初交換会がわたしなんかでよかったのかな~^^;

交換会、ポンポンゴムの他に何作るか
考えるのすごく楽しかったよ~♪
気に入ってもらえるかドキドキだったけど^^

男の子服は何を作ったらいいか分からず
地味~な感じになってごめんね><
イカリに救われました^^

これからもよろしくね♪

それにしても素敵なお家だね~✿
雑誌に出てくるお家みたい!

hi-kunmamaのプレゼントも素敵だったけど、
ちろちゃんのプレゼントも素敵ね~。
二人とも謙遜し合ってるけど、どちらもプチじゃないわ!(笑)

ちびフードタンク、ひーくんにとっても良く似合ってる~。
それにしても120が着れるひーくん・・・
すごすぎる・・・

chiroruちゃんへ

お初
chiroruちゃんで光栄です✿

ポンポンゴムヘビロテ中です
皆にかわいい~って誉められるよ!
ゴムがね・・・

全然地味じゃないよ
こんな感じ大好きだよ
ありがとう❤

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

てるてるちゃんへ

おお~久しぶりだね!

chiroruちゃんmade素敵でしょ♪
確かにお互いプチじゃないね~(笑)

ひーくんタケノコみたいに
ニョキニョキ大きくなるんだよね~
来年は確実に120サイズになりそう(-_-;)汗
私服はいいけど制服が・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/152-20dae0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へっぽこなRick Rackさんスマイリ-リュック «  | BLOG TOP |  » babyちゃん小物その2とテレビ撮影???

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

