186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ハンドメイダー冥利につきます&新委託先 - 2011.07.27 Wed

こんばんは!
 爆縫していたのでちょっと更新があいてしまいました
その間にも
遊びに来ていただきありがとうございます♪




今年も近くの町民センターの親子交流会に参加して
そうめん流しを楽しんできました
(去年の記事はこちら

DSCN5100.jpg 

DSCN5101.jpg 
食べ飽きていたそうめんもこうやって食べると格別です!
ひーくんも一番乗りで食べてました 



illust-rabbitcafe-6.jpg 







その交流会にお友達の娘ちゃん達が
以前プレゼントしたお洋服を着て来てくれました


続きからどうぞ!






以前プレゼントした記事はこちらから→ 



 

パタレ本 まいにち着る女の子服よりタックキャミソール

自分で言うのもなんですが


かわいい~


平置きよりも着たほうが断然よかったです








ひーくんにも私が作った物を着せていたので


DSCN5110.jpg 
4人中3人がhi-kunmama made

こりゃ~たまりません


私幸せ~


一人でニヤニヤしてました






illust-hokkori6.jpg 





そして爆縫の訳は!
DSCN5112.jpg 
(あはは袋は再利用・・・)

浜松市にある子供服のお店
bebys breathさんに新たに委託させていただくことになりました



先週委託が決まったのですが
在庫が全くなかったので 爆縫いしてました

babyちゃん小物を中心にお洋服も少しだけ!
(お店は秋物が入荷しているのに真夏物を作ってしまいました・・・)
 

今回初めましてということで
少しだけお財布にやさしい価格になっています
(と思うけど・・・)

袋の中身はまた次回!




illust-rabbitcafe-6.jpg 


自分が作った物を着てくれるって
こんなHappyなことはないですね!

こちらのランキングに参加しています
お帰りにポチィといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ありがとうございました(*^_^*)

● COMMENT ●

プレゼントした服着てもらえてるの見るの
嬉しいよね~♪
すごく似合ってて可愛いね♡♡

写真に写ってるのhi-kunmamaちゃん??
ステキママさんだね~✿

新しい委託先決まっておめでとう!!
何作ったんだろ~♪
楽しみ~^^

ほんと可愛い~~❤
自分が作った物を着てもらえるって
ホント嬉しいよね(^_-)-☆
見てるだけで幸せになれそうな写真ですね。

新委託先おめでとうございます!!
いや~やっぱ凄い方なんだな~~
中身が気になる(*^_^*)

私の荷物もそろそろ届くころかな??

chiroru**ちゃんへ

自分で言うのもなんですが
姉妹ちゃん達似合ってた~♪(笑)

残念
私と言いたいけれど
姉妹ちゃんのママでした…
ステキママ~憧れる~

またまたドキドキの委託ですが
がんばります

saobeyさんへ

> いや~やっぱ凄い方なんだ~
何をおっしゃいます~
私の何見て凄い方?布山?(笑)

届いたよ~❤
夜の9時に一人ファッションショーしてしまった…
ありがとうね~

自分が作った物をきてくれてる人がいると思うと
ワクワクしてしまうよね~
だから委託始めちゃうんだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/147-0c0085c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初★オーダーしちゃいました saobeyさんに! «  | BLOG TOP |  » 我が家のレトロな物

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

