186_k.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


muniさんラグランTシャツ - 2011.06.23 Thu



今日も遊びに来ていただきありがとうございます
昨日から久々の
洗濯物はもちろんお布団にシーツに
とたくさん干してます


ひーくんは待ちに待ったプール
お水大好きひーくんにはたまりません
なにせ真冬にプールだしてっていってましたので・・・

今日はルンルンで幼稚園にいきましたよ~



illust-sunnydays12.jpg 







さあさあまだまだ続く委託物
きょうはboys物です





まずは練習物から
この前チラみせしたこちら

DSCN4845.jpg
パターンは無料配信でおなじみのmuni ラグランTシャツ
これ助かりま~す

size80

しっかり首あきのところ右左逆につけてます・・・
近所の1才児に押しつけてきました
プラスナも問題ないということで


本番です




と長くなりそうなので続きからどうぞ!









DSCN4909.jpg
 

size左100 右90
おなじみのイカリステンシル


今度は間違えませんでしたよ~
と言いたいところですが
実はプラスナをうまく付けれず一枚ボツにしてます



今回お値段は初めまして価格にしているのですが
サイズ90のほうは
使ってる布がsbさんとかRRさんとかなので
本当にお買い得かも

あっ100のほうはfbさんとかLe Sucreさんなので
大丈夫です(-_-;)汗





そして
DSCN4900.jpg 
こちらはハーフパンツ
sizeは左90 右100

生地は布帛でヒッコリーデニム



DSCN4902.jpg 
ウエストベルトのところにブランド名をステンシル





DSCN4903-horz.jpg 

こんな感じでちょこちょこオサレしてみました






DSCN4919.jpg 
こんな感じで着てもらえるといいな~なんて思ってます(^v^)
テーマは男の子は元気!なんてね(笑)




あ~男の子服は作っててしっくりきますな~
私はやっぱり男の子ママン

女の子服精進いたしまする~



次回は最後!babyちゃんものです



~ハンドメイドイベント御案内~

「手づくりのお店 vol5」

+++ナツノハジマリ+++

場所 宮崎県高千穂町上野252-1
Yショップこてがわ(実店舗内)
OPEN7時~CLOSE21時

両日 1000円以上お買い上げの方には
じゃんけんしていただいて
勝ったら菓子パン1個プレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください)

7/2(土)PM1時~PM5時まで
地元作家様 riekoさんのストラップ作り体験教室

7/3(日)AM10時~PM4時まで
延岡のStrawberry☆CAFEさんのスィーツデコ体験教室
山崎パンより サンドイッチの提案会もありますよ♪

ちゃこさんのブログはこちらから→★




きょう発送しま~す







最近だる重が続きミシン以外は
何もする気が起きない日々です(T_T)

こちらのランキング参加しています
お帰りにがんばれ~のぽちぃいただけると
うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ありがとうございました(^v^)

● COMMENT ●

全部可愛い~!!!!
特に赤のパンツ好みだわ~^^
ウェストにブランドロゴなんて、めっちゃお洒落で素敵♪
っていうより、ブランド名がある事自体がすでに素敵~^^


あのね、私も「ちゃん」で呼びたいんだけど・・・・。何「ちゃん」にしたら良い??(笑)

夏季ちゃんへ

あっ私勝手にちゃん呼びしてました
ごめんね~
親しみをこめてちゃん呼びさせてくださいね~

私はhi-kunmamaの呼び捨ててどうぞ!
そっちのほうがしっくりくるの
最近はどこにいってもhi-kunmamaなので(^v^)

夏季ちゃんは赤って感じがする
ブランド名というと大げさだけど
ブログのタイトルをそのままつかってま~す(笑)

あつ豚のしっぽほし~よ
(おねだりです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/129-3b4b1148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy の輪 ありがとう «  | BLOG TOP |  » 女の子服

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

