186_k.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


 感謝・・・そしてアンの木さんキャスケット - 2011.06.17 Fri



おはようございます
昨日もたくさんの方に遊びに来ていただき
ありがとうございます
布を買う励みになります  違う違う



東北チャリティーShop 
~Happy life~

お陰さまで完売のようです
皆様の暖かいご支援感謝いたします
ありがとうござました


そして
以前参加させていただいた
被災地にネックウォーマーを送ろう!
秋冬にむけてまた募集されています

お家に冬物があるよ~とか
ファーが残っているよ~という方
是非是非ご協力お願いいたします
詳しくはなごんさんのブログへ →★

私も微力ながらお手伝い





iroiro.gif 



委託先のイベントにむけて着々?とはいえなけど
がんばってチクチクしています

時間がなくてなかなかロックミシンを使うことができず・・・
洋服がなかなか進まな~い(-_-;)汗

ということで小物です




タイトル通りこちらです


DSCN4880.jpg 
アンの木さん簡単キャスケット

委託が決まった時ちょうど届いたパターン
皆さんが可愛く作ってらっしゃるので私もまねっこ

帽子作りは苦手感があった私ですが


本当にかんたーん(^v^)
(難しそうに見えるでしょ!)


そしてかわいい~


かぶるともっと可愛いんです❤


 DSCN4866.jpg
幼稚園に行く前のひーくん捕まえてかぶってもらいました

49センチで作ってるのでひーくんには小さめですが・・・


うお~かわいい~

これはひーくん用にもつくらねば・・・
(ちょっとまっててね)



時間があれば男の子用にも作りたいな~
時間時間時間 時間ほし~


このパターンいいです
迷われてる方がいたらお勧めですよ!





実はもう一つあるのお時間があられる方は続きからどうぞ!
のつもりでしたが画像編集してなかったので終わりにします・・・

今から習い事のペン習字(一向にうまくなりませんが・・・)
そのあと母が風邪で寝込んでるので様子見
そうしてたらもうひーくんが帰ってくる~

強制昼寝させようかしら・・・
寝ないだろうな(T_T)



あっ肝心な委託先
次回紹介させてくださいね!
今回初めまして価格で行こうかとおもってます(^v^)

yutori.gif







こちらのランキングに参加しています
ポチィと応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ありがとうございました(^v^)

● COMMENT ●

こんにちは☆

こんにちは。
このキャスケットとっても気になってるんです。
やっぱりかわいい♪♪かぶった時の頭に
フィットする感じがとっても良い!!
私もパターン買おうかな。。。
またおじゃましまーす☆

またご協力いただき、ありがとうございます!
記事にも書いていただいて、嬉しいです(^^)

布を買う励みに・・・爆笑しました。

本当にねえ、私も自粛中なんですが、
何かしら、ちょこちょこ届くのはなぜかしら?って感じです。

キャスケット、私も好きです~!
この花柄、すっごくカワイイ♪
やわらかい感じでいいなあ。

ANNYUU様

キャスケットおすすめですよ~
しかもサイズがkidsから大人まで入ってるので
主婦のお財布にはすごくやさしいですよ!
あっ、私はアンの木さんのまわし者ではないですよ(笑)

是非是非作ってみてください
またまってま~す

なごん様


またたくさん集まるといいですね!
冬物出してこなくては・・・

なごんさんもキャスケット作られてましたよね~
簡単だしなによりも凄くかわいいですよね
量産予定です(^v^)

笑ってもらって光栄です(笑)

お久しぶりです~^^
未だに縫い神様降りてこず・・・・
でミシン埃かぶってます(><)
このキャスケット本当に可愛いですね~。
男の子もいけちゃうんですか??
それは・・・。欲しくなっちゃうじゃないですか~!!!
駄目駄目。封を開けてないパターンがいくつあることか・・・・・・。

布買いする励みになる・・・妙に納得(笑)
いやいや、本当は作品でアクセスアップを
目標にしなきゃですよね(>_<)

キャスケット、私も作って頂いたんですけど
すごく可愛いですよね♪
自分用にも欲しくなっちゃいました。

祝☆初リバチー
ハギレ→30cm→50cm→1mと
どんどん増えていくのです・・・ふふふ。

↓ひーくんたら!ゆめと同じおもちゃを買うなんて~♪
まだ戦隊モノデビューしてないのね~
うんうんかわいいチョイス♡
ひーくんって考えたらゆめの一個上なのよね~
なんか写真で見るとずっとお兄ちゃんに見えるよ!

アンの木さんキャスケット迷ってる一人でーす☆
かわいいよね~
そしてみなさん簡単だって言うし。
うーんわたしも買っちゃう~!?

夏季ちゃんへ

うふふちゃん呼びさせてもらいました~

久しぶり~
最近キャラ弁ブログになってたのでどうしたのかな~?
とおもってました
早く神様降りてきて夏季ちゃんのお洋服みた~い

男の子生地でいけば全然だと思うよ~
え~い買っちゃえ~(*^_^*)

らいく様

納得していただきうれしいで~す
ホントホント作品でアクセスupお互いがんばります~
すでに下がりつつありますが・・・(笑)

リバチー
布買い自粛すればどれだけでも買えるんですけどね・・・
リバチーやっぱり素敵です❤

ayaちゃんへ

パン屋さんごっこに毎日付き合わせられてます・・・

そういえばそうだね
ゆめちゃんと一個しか変わんないんだよね!
ゆめちゃんかわいいからチビちゃん目線でみてました(^v^)

このパターン是非是非お勧めですよ~
絶対ayaちゃんなら素敵な物ができるよ!
kidsから大人サイズまでの全サイズ記載だからお買い得かも!
買っちゃて~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/126-97dbc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きぼうる巾着とてるてるflower✿ «  | BLOG TOP |  » またまた布買いイチゴ柄と!

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

