186_k.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


納品しますっ!その1 - 2011.05.14 Sat







こんばんわ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます
今週は体がなかなか復活しませんでした

ちくちくしたくてもなかなか体が言うこと聞いてくれず・・・
いや~やっぱり年にはかないません(+_+)




line-tamared2.gif 





東北ペットチャリティーshop Happy life
5月末にむけて準備中のようです


今回の納品するものはこちらです


DSCN4611.jpg 


あはは~前回と同じミニトート (こちら→

18×16×10(㎝)サイズ
collar:キャメル   グレー


お財布携帯あとちょこちょこが入る大きさかな~
ワンちゃん達のお散歩のお供にもいいかも



今回は新色も

DSCN4615.jpg 


collar:マスタード
この色ってなんか元気でる色だな~




DSCN4613.jpg 



内側にはポケットついてます





DSCN4628.jpg 
どの色がお好みかな~

fabric:生地の森 11号帆布






どなたか様のお気に入りの仲間入りするといいけどな~








次回は第2段!








illust-sinple5.gif 



長くなりますが最近のひーくんの様子を・・・
(スルーされてかまいませんよ~)





今日は久々晴れたので
待ちに待った幼稚園周りのお散歩をしたみたい




バスから降りてきてものすごーいニコニコ顔で

ママーおみやげだよ!かばんのなかみて





入っていたものは
DSCN4635.jpg 


しろつめくさ

ままのためにとってきたんだよ~


うっうっ・・・なんてかわいいんだ~
(親ばかすみません)



写真撮ろうとしたら
DSCN4634.jpg 
昔のアイドル並みのポーズと笑顔
(裸ですみません







幼稚園でやっぱり疲れるみたいで
ご飯食べるとお風呂も入らずソファーで寝てしまいます

DSCN4609.jpg 
只今夕方18:30・・・
お願いだからお風呂に入ってくれ~


早くお風呂に入れようと思って準備するんだけどね~



朝まで爆睡ですZZZ



明日は(あっ日付変わったから今日だ)保育参観日
パパも一緒にいってきま~す




line-tamared2.gif 


最後までありがとうござました
こちらに参加しています
お帰りにポチィいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました(^^♪

● COMMENT ●

体調大丈夫かな?
無理したらだめだよ~辛い時はゆっくり休んでね✿

ミニトートたくさん仕上がってるね♪
わたしはグレーが好きだな~♡

ひーくん優しいね^^
cocoもひーくんみたいな優しい子に育ってほしいな~
今はもうわがままいっぱいで毎日大変なの^^;

ひーくんイケメンだわ~☆

ミニトート、やっぱり可愛い❤
わたしはマスタードが好きかなー。
あ、グレーも捨てがたい!

ひーくん、すっごく優しいのねー。
男の子ってそういうところあるよね。
うちの1号はないけど^^;

幼稚園、思いっきり遊んで疲れてるのね。
でも自分で寝てくれるならいいじゃない!
1号は夕方から眠くてグズグズで、
なんでもかんでもケチつけて大号泣よ。。。
母は毎日ぐったりだわー。

***chiroru様***

お気づかいありがと~
うれしー❤

グレーは作るときどうかな?って思ってたんだけど
以外に人気色です♪

なんかね男の子はみんな摘んでたみたいだよ!
友達のところは鞄いっぱい入ってたって
男の子は基本やさしーみたいだね

Re: タイトルなし

てるてるちゃんとこであのおよーふく見て以来
私は黄色系にハマってしまいました・・・

男の子は基本やさしーみたいだね
ええっ一号くん男の子だったの???(笑)

うんうんうちも寝なかったときは
夕方ぐずぐずだよ
わかるわかるぐったり感・・・
寝たければ好きなだけ寝なさ~いって言いたくなるもん

***てるてるちゃんへ***

ごめーんてるてるちゃんへをいれるの忘れてた(-_-;)汗

私もマスタード好きです!
あ、でも花柄好きなので持ち手が花柄の2色もいいなあ(*^-^*)

hi-kunmamaさんに触発されて、バッグにも挑戦しようと思います!
型紙も布も買ったけど、いつになることやら・・・。

ひーくん、お花をつんできてくれるなんて~~!
うちの息子くんも、早くそれぐらい大きくなってほしいです。
大きくなってもこうはならないか。

***nagon様***

マスタード人気ですね~

nagonさんはどんなバッグのパターンを買われたのかな~
up楽しみにしていますね~

いやいや男の子は基本やさしいですので・・・
楽しみですね~

私も小さい時は早く幼稚園に行かないかな~って思ってましたが
あっという間に幼稚園児になってしまいました
最近は赤ちゃんのころに戻らないかな~なんて思ったりもします(笑)

トートかわいいi-237あたしはベージュっぽいのが好きi-176
あたしもなんか自分にカバン作ろうかな~

ひーくん、優しいねi-237
ママにお花なんてi-175将来が楽しみだな~i-194
でもなぜヌード写真なのかは気になりまする(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakanico.blog120.fc2.com/tb.php/106-9f35906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しますっ!その2 «  | BLOG TOP |  » 今頃幼稚園goods

イベントのお知らせ

遊びに来てね♪


HANDMADE MARKET vol.2 2013.5.11(土)10:00~15:00
会場:荒尾文化センターギャラリー

自宅Shop小さなおうち
2013.5.30(木)5.31(金)
    6.1(土)6.4(月) 
会場:ふたごっち宅

+++++++++++


ニットとハンドメイドのお店Plume
(委託にて参加します)
くぬぎの丘 マルシェvol.2 
         in カントリーパーク 

2013.5.3(金)9:00~18:00
2013.5.4(土)9:00~17:00
会場 :熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)

くまもと唐揚げ選手権2013
     くぬぎの丘 マルシェゾーン

2013.5.5(日)10:00~17:00
2013.5.6(月)10:00~17:00
会場: 熊本カントリーパーク
   (熊本県合志市栄3802-4)


Chaco♪
(委託にて参加します)

かどかわ音色市
2013.5.26.(日)10:00~
会場:門川町総合文化会館

プロフィール

hi-kunmama

Author:hi-kunmama

たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます♪

大好きなチクチク針仕事を中心に
2007年8月生れのひーくんのことや
少しだけクラリネット 
そして日常のことを綴ってます

くまもんの国に在住
一部パスワード制の記事があります
パスワードについて→

お世話になってます♪

委託先
Chaco(宮崎県・高千穂)
Plume(熊本県・甲佐町)

自宅Shop 『小さなおうち』
に参加しています (年数回開催)

お問い合わせ等はこちらから

ただ今オーダーはお休みしております ごめんなさい

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
あいさつ・お知らせ・イベントレポ (12)
kids服・baby物 (73)
大人服 (31)
親子服 (1)
小物 (47)
委託 (115)
小さなおうち・Happy life (29)
オーダー (14)
交換会・頂き物・プレゼント (14)
子育て・にちじょうのこと・つぶやき (72)
お買いもの (60)
お客様着画 (3)
パスワードについて (1)

月別アーカイブ

お友達のブログ

ランキング

ランキングはお休み中ですが クリックするとかわいい子供服 たくさんですよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

訪問ありがとうございます♪

素材お借りしています

ファイン 
banner-bous0310.jpg
img44f494edzikfzj.jpg
 
_mariya-.gif
mattari-bana1[1]  shopbanachai.jpg

